-PR-
解決
済み

ポスペでも使える無料アドレス

• すぐに回答を!
  • 質問No.82473
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 47% (29/61)

ポスペで使えそうな無料アドレスを
くれる所知らないでしょうか??
ご存知でしたら教えて下さい!
できればDMなしが良いのですが・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.5
レベル10

私はFreemailを使ってます。(NO.2のhiramatuさんがURLを記して下さっているものです)
FreemailはPostPetの設定方法をHP上に載せているので、初心者の方でも簡単に設定できますよ。
ただし、DMは届きます。とはいっても、3・4日に1通くらいですけど。
これは無料である限り仕方ないですよね。プロバイダも慈善事業じゃないですから。
気になるのは、たまに「POPサーバ名が違います」とかなんとかメッセージが出て、メールの送受信ができなくなること…。これがPostPetのせいなのか、Freemailのせいなのかは、分からないんですが。
一度PostPetを起動しなおせばOKなので、それ程支障はないですけど。

あくまで経験談なので、いろいろと検索して検討してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

人に聞いた話ですが、ヤフーのジオシティーズのメールアドレスが無料でぽすぺができるらしいです。ただし、ホームページを作ることが条件らしいですが… 検索サイトで「ポストペット 無料 メールアドレス」ぐらいのキーワードを入れればいくつか出てくるのではないでしょうか?
人に聞いた話ですが、ヤフーのジオシティーズのメールアドレスが無料でぽすぺができるらしいです。ただし、ホームページを作ることが条件らしいですが…

検索サイトで「ポストペット 無料 メールアドレス」ぐらいのキーワードを入れればいくつか出てくるのではないでしょうか?

• 回答No.2

FreeMailなんてのもありますね。 ...続きを読む
FreeMailなんてのもありますね。
  • 回答No.3

基本的にPOP形式のメールであればポストペットで使えます。ただし無料となるとある程度のメールがあるのは仕方がないことと諦めてください。ただで使わせてもらっているという意識を持つべきだと思いますよ。 検索エンジンで「フリーメール」「POP形式」とキーワードにして探せば結構出てきます。 では。
基本的にPOP形式のメールであればポストペットで使えます。ただし無料となるとある程度のメールがあるのは仕方がないことと諦めてください。ただで使わせてもらっているという意識を持つべきだと思いますよ。
検索エンジンで「フリーメール」「POP形式」とキーワードにして探せば結構出てきます。
では。
  • 回答No.4
レベル14

「ぷらら」ライトコースをおすすめします。 入会費用・月基本料金ともに無料の完全従量制で、他の プロバイダからメールのみ利用する事も可能なので、実 質的に無料アドレス、かつ非常時の予備アクセスライン としても使え、さらに! メール容量無制限というおいし さです。 ...続きを読む
「ぷらら」ライトコースをおすすめします。
入会費用・月基本料金ともに無料の完全従量制で、他の
プロバイダからメールのみ利用する事も可能なので、実
質的に無料アドレス、かつ非常時の予備アクセスライン
としても使え、さらに! メール容量無制限というおいし
さです。
  • 回答No.6

私のサイトで無料メールのリストを少々書いています。 ご参考までに・・・ POP形式のものであれば、PostPetが使用できます。 ではでは☆ ...続きを読む
私のサイトで無料メールのリストを少々書いています。

ご参考までに・・・

POP形式のものであれば、PostPetが使用できます。
ではでは☆