審査の緩いカードはどれ?JCBとクレディセゾンの提携カード

このQ&Aのポイント
  • 無職でも取得可能な審査の緩いカードを探していませんか?JCBとクレディセゾンの提携カードは候補の一つです。限度額は少ないですが、発行してくれる可能性があります。
  • 無職の方でも取得しやすいショッピングカードがあるか知りたいですね。銀行系のカードは審査が厳しいですが、JCBとクレディセゾンの提携カードならチャンスがあります。
  • キャッシング枠を希望する場合は注意が必要です。無職の場合、キャッシング枠を持つカードはなかなか取得できないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

審査の緩いカード

審査の緩いカードは、JCB、クレディセゾンの提携しているカードでしょうか? 自分、現在、無職ですが、JCBが提携しているセブンカードは通りました。 7年前に郵便局のパートをやっていたときJCBのarubaraカードとローソンパスカードは通りました。 JCBもクレディセゾンも限度額は少ないですが発行してくれます。 OMCカードと楽天カードは審査に落ちました。 銀行系のカードは審査が厳しいんでしょうね。mufgのクレジットもすすめられましたが、無職はほぼ無理と言われたので申し込みをしませんでした。 無職の場合、ショッピングのカードはわりと取得しやすいですが、キャッシング枠は難しいようです。 現に、mufgのバンククィックを申し込みましたが断られました。モビットも同じような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これと言って欲しいカードが有るわけじゃないようなので 今使ってるカードを引き続き使えば良いんじゃない?