解決
済み

FC-I08A-SのPCケースの構造

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82462
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

PCケースの分解方法が良くわからないのですが?
タイトルの型番をご使用の方!知っておられる方1
ご教授ください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ケースですが両サイドのねじをはすして
前面のパネルの後ろにねじ込み式のねじがあるので
それをはずすと取れますよ!
頑張って自作してください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

問題は解決しましたか? 解決したなら、締め切って下さいね。 まだ、考え中ですか? FC-I08A-S の写真を各種見ましたが、何処がどう解体出来ないのですか? フロントパネルが外せない? 新規購入品であれば 取り扱い説明書があるでしょうし、メーカーへ問い合わせては? オークションや友人から譲り受けたのであれば 元の持ち主に聞いてみては?
問題は解決しましたか?
解決したなら、締め切って下さいね。

まだ、考え中ですか?
FC-I08A-S の写真を各種見ましたが、何処がどう解体出来ないのですか?
フロントパネルが外せない?
新規購入品であれば
取り扱い説明書があるでしょうし、メーカーへ問い合わせては?
オークションや友人から譲り受けたのであれば
元の持ち主に聞いてみては?


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

いや~ 型番だけ書かれても・・・ メーカーとか ケースのサイズとか (ブックタイプ・マイクロATX・デスクトップ・ミニタワー・ミドルタワー) 書かれていると良いのですが・・・ 一般的には裏面のネジを外して・・・  って事なんですが どんなもんでしょう?
いや~ 型番だけ書かれても・・・
メーカーとか
ケースのサイズとか
(ブックタイプ・マイクロATX・デスクトップ・ミニタワー・ミドルタワー)
書かれていると良いのですが・・・

一般的には裏面のネジを外して・・・  って事なんですが
どんなもんでしょう?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ