• ベストアンサー

若い娘に恋心を抱いたが・・・?

50代後半のお爺さんです。最近行きつけのコンビニで、気軽に話しかけてくれる20代前半の女性店員さん(誰にも、そうだとは(営業?)、分かっていますが)に恋心を抱いたが、これってどうすればいい。 もちろん私は、独身ですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 きっと、否定的な回答が多くなりそうなので、ちょっと肯定的な前向きな回答をつけますね。 質問者さんは普段から若い女性との接点はありますか?今まで若い女性を口説いた経験はありますか? これがないのであれば若い女性との接点を増やすことです。 お金はなくても気力と体力があるとのことなので、先ずはクラブ(踊る方)、やHUB等の立ち飲みバーで若い女性をナンパし口説いて、若い女性に慣れることです。若い女性に慣れている余裕と強気の態度、そして、年齢特有の紳士的な部分があれば、連絡先を聞ける可能性が格段にあがると思います。 逆にそれがないとアプローチしたときに連絡先を聞くどころか、その女の子に気持ち悪い印象を与えてしまいます。50代の男性が20代の若い女性に翻弄されている姿は女性から見たらかっこ悪く写ってしまいます。先ずはクラブやHUB等で若い女性をナンパしまくって若い女性に対する自信をつけましょう。 頑張ってみてください。

wanrei
質問者

お礼

こんばんは 適切なご回答ありがとうございました。 コンビニの外で、タバコを吸っていると(ご自身が休憩のとき)、わざわざ?話しかけてきてくれます。ご本人も、おそらく私の恋心に気づいてくれてるとお思いますが?これも行く末のご縁ですので頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#183501
noname#183501
回答No.3

頑張りましょう!(^ω^)ゞ 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク男です。 こんな私でも若い20代、出来れば10代の女の子と付き合いたいと願っています! あなた様は独身でおられるわけだし相手の女性は20代であれば是非アタックを! (^ω^)b 若い女の子、やっぱり良いなぁ~!(^q^)

wanrei
質問者

お礼

私は、貴方よりも加齢臭のするオジさんです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

 妄想だけなら自由です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お金持ってますか?

wanrei
質問者

お礼

こんなに早く回答が頂けるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。過去も今も、お金はありません。知力、体力、気力だけは、誰にも負けないと思うのですが?ただ それだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋心

    10代の頃の女の子にキュンとする恋心 40代後半おっさんじゃもうそんな気持ちは持つことは無い・・・・・ 人生は切ないな・・・・・・ 早く永遠の眠りにつきたいと思っても良いのでしょうか?

  • 恋心を抱いている後輩に対して

    こんにちは。 30代前半の女性です。20代前半の会社の後輩に 恋心を抱いています。 ときどき会社帰りに食事をしたりするし、 休日も会うことはあるし、仲はよいのですが、 一つきになることがあります。 それは 「彼が私に敬語を使うこと」です。 年上なので、当然といえばそうなのですが、 彼も時々くだけたものの言い方をするけど、 基本は崩しません。 私はそれが距離がある感じで嫌なのです。 彼ともっと仲良くなるために、 「社外であってるときは敬語いらないよ」 って言ってみようかと思うのですが、 それってへんでしょうか? そんなこと言われても後輩として 敬語って崩せないものですか?

  • 数年ぶりの恋心が芽生えたら…

    数年ぶりの恋心が芽生えたら… ここ4~6年ほど好きになられることはあっても 自分の中にそういった感情が芽生えることはなく 自分はこのまま独身だと思っていたところに その恋心を呼び起こすような女性が現れたら その人にゾッコンになってしまうと思いますか?

  • 離婚を経験した女性は、独身男性にも恋心を持ちますか?

    離婚を経験した女性は、独身男性にも恋心を持ちますか? こんにちは。 よく離婚経験のある女性は、同じ離婚経験を持つ男性とお付き合いすることが多いと聞きますが、それはなぜでしょうか? また独身男性には恋心をいだかないのでしょうか。 子供がいる・いないで違うのかなと推測もしますが、分かりませんでした。 なぜこんなことを質問するのかというと 最近離婚した20代半ば女性(子供なし)が、結構積極的に私を好意を表すので どう見ているのかなぁと感じたからです。 その女性が結婚前は、私に興味すらなかったようなので疑問に思いました。

  • 30代後半の独身女性の方、教えてください(メールについて)

    少し、アンケートぽくなってしまうかもしれませんが、すみません^^; 30代後半の独身女性の方、教えてください。 昨年まで職場が一緒だった仲の良い年下の男性(30代前半)から、どんな内容のメールをもらったら嬉しいと感じますか?また、メールの内容で「ドキッ」としたり、心ときめいてしまったり、恋心のようなものが生まれたことはありますか? 友達が元同僚だった30代後半の独身女性に恋をしています。 どんな些細なことでも結構ですので、参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • コンビニの店員が気になります

    コンビニの店員が気になります 二十代後半の男です。 時々行くコンビニの二十代前半くらいの女性店員が気になっています。容姿がタイプですが話したことがありません。 いきなり彼女にアドレスと番号、一言書いた紙を渡すことは無謀でしょうか。 また、彼女と仲良くなる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • かなわない恋心の扱い方に困っています

    独身女性です。 最近、人を好きになりました。実に4年ぶりのことです。 でも、状況的に、たとえその人に自分の気持ちを伝えたとしても、その気持ちが成就することは、ほぼ100%ありえません。 「もしかして私、あの人のことを好きになっちゃったのかも?」と思ってからずっと、「実る恋ではないのだから」・・・と自分に言い聞かせ、気を紛らわそうと努力をしてきました。 「この恋心を乗り越えて、いい女になってやる、そして次はなんの支障もなく好きになっていい人を見つけて幸せになってやる!」・・・なんて思って過ごしていました。 でも、どうもがいてみても、やっぱりその人を好きみたいなんです。 今とは違う時に、違う場所で出会えていたら・・・。 私の前で、あんなふうに、ほほえんだりしないでほしかった・・・好きにならずに済んだかもしれないのに。 ・・・と、そんなことを思っていた時、涙がすーっとこぼれてきて、自分でも驚きました。こんなに悲しかったんだな・・・と、初めて気づきました。 かなわない恋、皆さんはどうやって乗り越えますか? 経験談やアドバイスなどいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 子供くらいの女の子に欲情するのは

    40代、冴えないサラリーマン。独身です。 飲み屋もまだ開かないみたいですが、行きつけのコンビニに最近新しい女の子が入ってきました。顔面偏差値、体系ともにいいほう。ナイナイの岡村のようなことがもう怒っているのかも、で、早く飲み屋があ開いてほしい。 店員同士が話しているのを聞いたら大学生らしく、もしかして自分も結婚して子供がいたら、もうあれくらいの子がいるのかもと思いつつ、そんな子に欲情するとは。 そういう感情は変だろうか?

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

  • コンビニ店員に恋

    コンビニ店員(男性)が、気になっています 近くに同じコンビニが、2ヶ所あって気になる人がいる所は滅多に行かないけどその日はたまたま行ってカッコいい人がいるなと思いました 仲良くなりたいんですけど、私がシャイなのでどうしたらいいかアドバイスを貰いたいです 男性は、10代後半から20代前半くらいの見た目でした 私は、19歳です

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で紙詰まりと表示されるが、紙が詰まっていない場合はどうすれば良いか。紙の詰まりが確認できなければ、プリンターを再起動してみることをおすすめする。
  • 紙詰まりと表示された場合、まずはプリンターの紙詰まり部分を確認する。もしも紙が詰まっていない場合は、紙詰まりセンサーが誤作動している可能性がある。紙詰まりセンサーを確認し、清掃することを試してみると良い。
  • EPSON社製品の一部では、紙詰まりセンサーが敏感に反応することがある。この場合、センサーの感度を調整することができる場合もある。取扱説明書を参考に、センサーの調整方法を確認してみると良い。
回答を見る