• ベストアンサー

若い娘に恋心を抱いたが・・・?

50代後半のお爺さんです。最近行きつけのコンビニで、気軽に話しかけてくれる20代前半の女性店員さん(誰にも、そうだとは(営業?)、分かっていますが)に恋心を抱いたが、これってどうすればいい。 もちろん私は、独身ですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 きっと、否定的な回答が多くなりそうなので、ちょっと肯定的な前向きな回答をつけますね。 質問者さんは普段から若い女性との接点はありますか?今まで若い女性を口説いた経験はありますか? これがないのであれば若い女性との接点を増やすことです。 お金はなくても気力と体力があるとのことなので、先ずはクラブ(踊る方)、やHUB等の立ち飲みバーで若い女性をナンパし口説いて、若い女性に慣れることです。若い女性に慣れている余裕と強気の態度、そして、年齢特有の紳士的な部分があれば、連絡先を聞ける可能性が格段にあがると思います。 逆にそれがないとアプローチしたときに連絡先を聞くどころか、その女の子に気持ち悪い印象を与えてしまいます。50代の男性が20代の若い女性に翻弄されている姿は女性から見たらかっこ悪く写ってしまいます。先ずはクラブやHUB等で若い女性をナンパしまくって若い女性に対する自信をつけましょう。 頑張ってみてください。

wanrei
質問者

お礼

こんばんは 適切なご回答ありがとうございました。 コンビニの外で、タバコを吸っていると(ご自身が休憩のとき)、わざわざ?話しかけてきてくれます。ご本人も、おそらく私の恋心に気づいてくれてるとお思いますが?これも行く末のご縁ですので頑張ってみます。

その他の回答 (3)

noname#183501
noname#183501
回答No.3

頑張りましょう!(^ω^)ゞ 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク男です。 こんな私でも若い20代、出来れば10代の女の子と付き合いたいと願っています! あなた様は独身でおられるわけだし相手の女性は20代であれば是非アタックを! (^ω^)b 若い女の子、やっぱり良いなぁ~!(^q^)

wanrei
質問者

お礼

私は、貴方よりも加齢臭のするオジさんです。ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.2

妄想だけなら自由です。

回答No.1

お金持ってますか?

wanrei
質問者

お礼

こんなに早く回答が頂けるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。過去も今も、お金はありません。知力、体力、気力だけは、誰にも負けないと思うのですが?ただ それだけですね。