wanreiのプロフィール

@wanrei wanrei
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

今は、独り身の50代後半のオジさんです。 今では、いろんなジャンルの本を読み漁っています。自分でも呆れるくらい、常に好奇心旺盛で、、常戦チャレンジャだと自負しています。(アッチの方は、休止中ですが(笑))

  • 登録日2013/09/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 男性に質問。母親が気に入った女性を気に入りますか?

    男性の方に質問なのですが、 自分の母親が気に入った女性をどう思いますか? お客さんから息子さんと会ってほしい、独身同士仲良くして欲しい、と言われて、息子さんに会いました。 会って話しましたが息子さんが話す話の内容が自分を受け入れることができるかどうか、、、ということでした。 自分の意志というよりも、自分の母親が気に入った女性だから付き合いたいという考えのようでした。 その場で自分と付き合えるかどうかと聞かれました。 私の趣味や好みは全く関係ないみたいでした。 男性は自分の母親の気持ちや意見を大事にして優先させるようなことを聞くときがあります。 母親が気に入った女性ならそれでいい・・・みたいな、、 男性は自分自身が全く関心がなかった女性のことを自分の母親が気に入ったからと、その女性と会ってみたいなど考えるものですか?母親の気持ち優先で親しくなろうとするものですか? 私は女性なのでいくら自分の母親が気に入った男性を紹介(連れてくる)されても、自分の好みでない方とはお付き合いする気が起きないです。見た目などもありますし、、 母親の言葉って影響がそんなに強いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#186905
    • 恋愛相談
    • 回答数5