• ベストアンサー

燃えよドラゴンを好きな芸能人

タイトルのままです。 燃えよドラゴン好きの芸能人ってだれがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・しょこたん  以前、ブルース・リーのファンだと発言していました。  影響されてヌンチャクも扱っていた筈です。 ・コロッケ  ネタの中にやかんとブルース・リーとの組み合わせ  がありました。  恐らく好きなのだと思います。 ・ワッキー  燃えよドラゴンのツナギを着て真似をしている映像  を覚えています。  ネタなのかもしれませんが恐らく好きなのではないか  と思います。 ・竹中直人  何かの番組で好きだと発言していたと思います。 しょこたん と 竹中直人さんはほぼ確定だと思っていますが、コロッケさん、ワッキーさんについてはネタにしているだけかもしれません。

10272187
質問者

お礼

なるほど。ジャンルの幅が広いですね( ̄▽ ̄) ありがとうこざいます。

関連するQ&A

  • 芸能人に会うには??

    僕は中3で最近、芸能人にハマってます! そこでタイトルのまんまなのですが、 その通り、芸能人に会うにはどうしたら良いでしょうか? 出来ればイベントとかじゃなくて、どっかでたまたま見かけた!みたいな感じの方が良いのですが。。。 ちなみに、「北乃きい」「南沢奈央」「新垣結衣」に会うには、どこらへんをブラつくのが一番見かける確率が高いでしょうか? さらに多くてすみませんが、 街中で、上記などの芸能人を見かけたらどのくらいのことまでして良いのでしょうか?(サインしてもらう等)迷惑にならない基準を教えて下さい! バッタリ会っただけで親しくとかはなれませんよね?? なれる方法とかあったら嬉しいですがw 長文でしたが回答お願いします!

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!

  • なぜ、『ドラゴンクエスト』って名前なのでしょうか?

    今頃ですが、先日、ドラゴンクエスト8をプレイしてクリアしました。 そこで ふと疑問に思ったのですが、作品のタイトルは『ドラゴン クエスト(DRAGON QUEST)』ですが、 ストーリー中に、巨鳥(レティス)やキラーパンサーは出てきても、肝心のドラゴンがほとんど出て来ないのに、 なぜこのゲームはドラゴンクエスト(直訳=ドラゴン 探求, 追求)って名前なのでしょうか? 私は8しかプレイした事がないので、もしかしたら一番最初の作品のストーリーは、ドラゴンが大きく関係して いて、その後シリーズ化となり、ドラゴンはあまり出てこなくなった今でも、タイトル名だけ名残で残っているのかな?と思いました。 一番最初の1からプレイされていて事情に詳しい方、教えて下さい m(_ _)m

  • 芸能人を彼女にするには?

    タイトルの通りに芸能人を1人の異性として見ています。その芸能人のイベントに行ったとしても付き合うことはほぼ不可能だとおもいます。どうすればいいと思いますか? ちなみに2歳年上で誕生日が同じなんだが・・・。

  • ドラゴンが出てくる映画のタイトル

    こんばんは。 数年前にテレビで見た映画のタイトルがわからず、質問させていただきます。 内容は、 ある国の王?は、ドラゴンと心臓を半分ずつ共有している。 ドラゴンは人間と仲良し?のようですが、王はとんでもない暴君。 家臣は王を倒そうとするけど、王を倒すとドラゴンも死んでしまう。 ドラゴンは自分を殺せと言うけど、家臣たちは迷う。 ラストがどうなったか失念した上、すごく曖昧ですが、こんな内容だったと思います。 おそらく、聞いたら「あぁ!」と思い出すようなタイトルだったと思うんですが・・・。 どうしても思い出せません。 心当たりのある方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • エンター・ザ・ドラゴン

    燃えよドラゴンの原題は ENTER THE DRAGON ドラゴン登場 ですが、この 「~登場」は、映画のタイトルとしてなかなかいいなと思いますが、他に例がないのはなぜでしょうかね?。 台本のト書との事ですが、 普通の英語としてはイマイチなんですかね?。

  • ドラゴンボールについて

    こんにちは、教えてください。 PS2やPSP、DSのドラゴンボールのゲームソフトで FCに有った悟空伝やSFCに有った、超サイヤ伝説?や超悟空伝のような ちょっとRPGっぽいのは無いのでしょうか? なんか格ゲーベースのドラゴンボールばかりなので 何かつまらんです。 悟空伝見たいのがやりたいので、何か知ってましたら タイトルを教えてください!

  • 芸能人に年賀状・・・・・

    タイトル通り、芸能人に年賀状を送ったり出来るのでしょうか?? よく週刊誌等で芸能人から年賀状が送られてくる企画がるのですが。 また、送った芸能人から返事を貰った人なんています??

  • ドラゴンボール GT

    ドラゴンボール GTのコミックってありますか? もしあればタイトルも教えて下さい。

  • エレクトリカルパレードに出てくる緑のドラゴン

    東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードに出てくる、 緑のドラゴンに乗った、帽子を被った男の子がいますよね?? あの子やドラゴンの存在を知らないのですが、 元になっている映画やアニメなどのタイトルを教えて下さい。 宜しくお願い致します。