• ベストアンサー

燃えよドラゴンを好きな芸能人

タイトルのままです。 燃えよドラゴン好きの芸能人ってだれがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・しょこたん  以前、ブルース・リーのファンだと発言していました。  影響されてヌンチャクも扱っていた筈です。 ・コロッケ  ネタの中にやかんとブルース・リーとの組み合わせ  がありました。  恐らく好きなのだと思います。 ・ワッキー  燃えよドラゴンのツナギを着て真似をしている映像  を覚えています。  ネタなのかもしれませんが恐らく好きなのではないか  と思います。 ・竹中直人  何かの番組で好きだと発言していたと思います。 しょこたん と 竹中直人さんはほぼ確定だと思っていますが、コロッケさん、ワッキーさんについてはネタにしているだけかもしれません。

10272187
質問者

お礼

なるほど。ジャンルの幅が広いですね( ̄▽ ̄) ありがとうこざいます。