• 締切済み

知人・友人

男性・女性に質問です。 1皆さんは同性の友人が多いですか、また、異性の友人が多いですか。 2皆さんは友人は多いですか。少ないですか。 3皆さんは知人は多いですか。少ないですか。 4皆さんは友人と遊びに行くことは多いですか。少ないですか。 5皆さんは友人・知人とどんな話題で話をしたりしていますか。 6皆さんは友人・知人とはメール・電話をすることって多いですか。少ないですか。 回答お願いします。

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.2

1 少ないです 2 少ないです 3 多く無いですが、少ないとも言い難いです 4 ほぼ無いです 5 相手の話を聞いています、相手の気分次第で変わります 6 少ないです

noname#183992
noname#183992
回答No.1

全部、少ないです。 ひとりで行動するのが好きです。 なんの趣旨ですか、これ?

zakiyu
質問者

補足

人間関係に対する普通の質問です。