• ベストアンサー

都内でサムギョプサル

tazutazu1121の回答

• ベストアンサー
回答No.1

トンちゃんか、韓国豚!ですね~韓国豚の方がメニューの種類もあるかな? でも最低限三人以上で、行かないとキツイかもトンちゃんのサムギョプチャルの 〆に食べる焼飯は、最高です。チーズとコーンのトッピングが、私は好き 御徒町と上野の上野寄りにあります。

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トンちゃんはお店のHPがありましたが、韓国豚は見つからないので余計に気になっています。 トンちゃんは都内にいくつも支店があるようなので行きやすそうで◎ですね。 近々訪問してみます。