• ベストアンサー

都内でサムギョプサル

tazutazu1121の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

トンちゃんか、韓国豚!ですね~韓国豚の方がメニューの種類もあるかな? でも最低限三人以上で、行かないとキツイかもトンちゃんのサムギョプチャルの 〆に食べる焼飯は、最高です。チーズとコーンのトッピングが、私は好き 御徒町と上野の上野寄りにあります。

rurumint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トンちゃんはお店のHPがありましたが、韓国豚は見つからないので余計に気になっています。 トンちゃんは都内にいくつも支店があるようなので行きやすそうで◎ですね。 近々訪問してみます。

関連するQ&A

  • サムギョプサル

    来週初韓国旅行に行きます。サムギョプサルを食べたいんですが色々調べた所餅に巻いて食べるトッサムシデというお店やトゥンナムシプ(藤の木)というお店や三金というお店が有名と知りました。日にちがあまりないのでこの中からひとつ選びたいんですが迷ってます。餅に巻いて食べるサムギョプサルはテレビでやってて美味しそうだったんですが食べた事がある方の中には餅がいまいちと言う方もいました。実際に食べた事あるかたこの中でどこがお勧めでしょうか?よろしくお願いします。

  • ハチミツサムギョプサルって美味しいのでしょうか?

    ハチミツサムギョプサルって美味しいのでしょうか?

  • サムギョプサルにあう一品料理

    週末に旦那の会社の同僚が家にきます。サムギョプサルをする予定なのですが、あと一品で悩んでいます。簡単で失敗しなくて、でも“できる嫁”(注文多くてすみません(^^;)と思われるような料理何かお勧めあったら教えてください。

  • ソウルのめっちゃ旨い店教えてください。特にサムギョプサルと海鮮鍋お願いします。

    再来週からソウルに行くのですが食べに行くところで悩んでいます。 下記の候補で考えてるのですがこれらの店やったらこっちの方が 美味しいよ!っていうお店があれば教えてください。 それと、サムギョプサルやヘムルタン・メウンタン・海鮮鍋でお勧めの 店ありますか?サムギョプサルは江南の近くだとありがたいです。 鍋は特に場所はどこでもOKです。 それと明洞タッカルククスではなくてテソンタッハンマリの評判も いいようなんですがどっちが美味しいでしょうか? (朝食候補) 多味粥・・・おかゆ ムギョンドウプゴグッチ・・・干鱈のスープ (昼食候補) 清潭スンドゥブ本店・・・白スンドゥブ 土俗村・・・サンゲタン 李朝・・・韓定食 (夕食候補) 明洞タッカルククス・・・タッカンマリ サムギョプサル(未定) ヘムルタン又はメウンタン又は海鮮鍋(未定) 次点 明洞餃子でカルククスとマンドゥ

  • 都内でココアのおいしいお店

    ココアのおいしいお店といえば大阪の赤い鳥さんが有名ですが、 関東に住んでいるためになかなか行けません。 ということで都内(なるべく山手線沿線)でココアのおいしい店をおしえてください。

  • 都内で安くておいしい野菜が買えるところ。

    都内で安くておいしい野菜が買えるお店がありましたら、教えてください。実家にいたころは、きゅうりのトゲが痛いのが当たり前だったのですが、現在の住まいの近所ではそういったお店がみつかりません。池上線・山手線・大井町線付近だと助かります。よろしくお願いいたします。

  • 東京都内でカキフライのおいしいお店を教えてください

    カキフライが大好きなのですが、カキフライが名物というお店で食べたことがないので一度行ってみたいと思っています。 東京都内、できれば山手線圏内でカキフライが有名なお店があったら教えてください。

  • 食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。

    食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。 最近は特にランチバイキングにはまってます。 (お財布にも優しいので!) 予算1000円以下でバイキングor食べ放題のお店を教えてください。 場所は山手線沿線でお願いします。 職場は池袋で駒込に住んでますが、山手線沿線ならOKです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 東京都内 三脚が多い店

    東京都内で、できれば山手線から近いところが希望なのですが、 カメラの三脚の展示を出来るだけ多く置いているお店はどこでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 都内の美味しいお店、教えてください(小さい子供がいます)

    お世話になります。 遠方の親戚が東京に遊びにきます。いとこのお子さん(6歳)を含む5~6人で夕飯を食べることになりましたが、都内で美味しくてリーズナブルなお店はありませんか。 食べ物の美味しい地方からいらっしゃるので、どんなお店がいいか迷っています。 またお子さんがいるし、都内を観光してくたびれていると思うので、くつろげるようなお店がいいなぁ、と思っています。 久しぶりの再会ですので、心をこめてご案内したいと思っています。 予算は、一人あたり1000~3000円のリーズナブルめなところを希望です。 なるべく都内山手線圏内でお願いします。(月曜日か火曜日に行きます。)