• 締切済み

紙兎ロペ

映画「紙兎ロペ」はどうして動画配信しないの?

noname#187088
noname#187088

みんなの回答

回答No.1

想像でしかないのですが、こういうものは権利関係が意外といりくんでいて、ネット配信する権利を別会社が持っているとか、そういうことではないかという気がします。(権利を持っている別会社が承諾しないと流せない) CSの映画などでもたまにあるみたいですよね。CSでは普通に放送するのにネットでの視聴だと別番組に差し換わっちゃうとか。 たとえばなんですが、こういう記載があったりします。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/about/faq.html 「スカパー!とケーブルテレビは、通常は全く同じ番組が放送されます。IPTVにおいては諸事情により、一部の番組を差し替えて放送する場合があります。」