• ベストアンサー

携帯電話に保存しているメールの印刷(印字)方法

使用してない、携帯電話が手元にあるのですが、その中に保存されてるメールのやりとりが残ってます。 とあるところに証拠提出のために印字をしたいと思っているのですが、そのような方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

写真にするのが一番いいのでは。他の方法だと改ざんの疑いもでてくると思いますが。

nihonnzinndesu
質問者

お礼

分かりました、 簡単ですね、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほとんどの携帯(ガラケー)には購入時、専用CDが付属で有り、携帯のドライバーやその他アプリをInstallして 初めてPCと接続してデータの相互交換が可能になる。 だからドライバーがInstallされたPCとUSBで接続すれば、携帯のメモリーに保存」されている情報(Mail)を PCにフォルダー作成し、取り込めばPCでファイルの拡張子に対応したアプリでファイルを開いて印刷すれば良いと思う。 もし私の内容が難しくて解らない!場合は携帯のメーカー・機種・型番、使用PCの型番とOS、プリンター型番 位は補足で良いから記載して下さい。

nihonnzinndesu
質問者

お礼

分かりました、 詳しくありがとうございます。