• 締切済み

携快電話保存受信メールデータを携帯に書込む方法

ドコモN504isを使用しております。 現在携快電話15に受信メールデータが保存されています。 操作を誤って携帯内の受信メールデータを全て削除してしまったため、携快電話のデータを何とかして携帯に移したいと思っております。 携快電話の機能としてはないみたいなので… エクスポートして、他のソフトで取り込めば…等何でもかまいませんので、何か方法はありませんでしょうか? 裏技など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

携快電話15で保存のメールを、携帯電話に転送する。 これ以外に対応はないようです。

kuro_96
質問者

お礼

やはり送信者&時間も戻すのはエクスポートなど駆使しても不可能ということなんですね… ありがとうございました。