• 締切済み

しばらく連絡できないと言われました…

zkxzm4kzの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

困りましたね、相手もあなたも。 セフレにマジ告白されて、さてどうしようというところでしょうか。 正直に書くと、むこうはこれをきっかけにあなたを切ると思います。 セックスがなんどかあったなら体の相性は悪くないから 掠奪するか、あきらめるかのどちらかです。 なにもしないで待っている=あきらめた、ということです。

neko-pu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレ…考えないようにしてましたが、実際そうなんですよね。 奪いたいとは思わないんです。彼女の事を大事にしてるんだなぁ、と感じるので。 切られると気付いてても、なかなか気持ちの整理がつかないですね。 よく考えてみようと思います。