• ベストアンサー

風俗店に店長が客として来たら

もしもです 自分が働いてる風俗店に店長がプライベートで客として訪れた場合ってどう思いますか? あくまで客として来ているので普通に相手するべきでしょうか? うちの店の店長はありそうで怖いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamamayan
回答No.1

そういうのは仕事がしにくくなるからやめて欲しいと伝えて、それでも来るようなら店変えるのが普通の判断だと思います。 色々な風俗店を見ていますが、他店舗やグループ同士のスタッフ感で女の子を暇させないように格安で利用してもらったりはありますが、店長が自信のお店で遊ぶというのは聞いたことがないですね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• zxv-poi
回答No.3

勤務中なのに・・・お店が暇な時・・・ オキニの女の子に客として入っていた店長がいました・・・。 当然女の子は嫌がっていましたがキチンと仕事していましたよ。 しかしその後・・・店長は・・・ 摘発を受け逮捕後・・・執行猶予付きの有罪判決を受け・・・ 今もまた風俗店で勤務中に女の子を物色中だとか・・・。 結局・・・懲りない人でした・・・。

azuki-7
質問者

お礼

やっぱ居る人は居るんですね ありがとうございます

回答No.2

それこそ「商品には手を出すな」のルールに反するでしょうね。 ヤクザの世界なら指を詰めることになると思います。あり得ないでしょう?

azuki-7
質問者

お礼

ですよね けど実際あるんです