• 締切済み

妊娠について

こんにちは。 7月22に彼とsexしました。 その2日後くらいに生理がきました。 そして今も生理です。 この場合、妊娠ではないですよね? 最近、吐き気がするので……。 よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

• akitoaya
回答No.2

生理がきてるなら妊娠ではないと思いますが、、、 不安が消えないようなら妊娠検査薬を行い はっきりさせてみてはどうでしょうか。 このまま分からず、不安やストレスで吐き気のような 体調不良が続けばホルモンバランス崩れてしまうと 良くないかと思います。 意外と妊娠してないとはっきり分かれば 体調不良もなくなるかもしれませんよ。 不安と思いますがお体大事になさってくださぃ。

noname#198422
noname#198422
回答No.1

生理が来ていて妊娠は、無いです。 安心して下さい。 きっとその気持ち悪さは、不安からくるものでしょう。 お大事に。