• ベストアンサー

どこに売ってますか?

コミックジーンってどの本屋に売ってますか? ちなみに、うつのみやはありませんでした。アニメイトに行った時ありましたが遠いので しょっちゅう行けません。TSUTAYAとかブックオフにあるのかなぁと思ったりもしてるんですが・・・。 ちなみに私は石川県住みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.2

大きなチェーン店でも、店舗によっては雑誌の発注数が異なっていたりします。 ですからその店その店によって違います。 私は以前マイナーな雑誌を買っていたことがありましたが、近くの本屋では1,2冊しか入荷してくれませんでした。 そのためそのお店に毎月取り置きしてもらいました。 「毎月、コミックジーンを予約しておきたいのですが、取り置きしておいていただけますか?」 とお店に言えば伝わるかと思います。 予約しておけばその店で取り扱っていない場合も取り寄せてくれるので安心ですよ。 私はこの方法でいつも確実にほしい本を買ってます。

kidolove
質問者

お礼

ありがとうございます!! 週末本屋に行って挑戦してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

多分貴方が歩いていけるところには無いでしょう。 歩いていける本屋に注文すれば、なんの苦労も無く手に入ります。 正規のルートに乗っている本ですから

kidolove
質問者

お礼

ありがとうございます! 注文して手に入れることにします。

関連するQ&A

  • アンソロジー コミック

    こんにちは。yukiaと言います。 最近アンソロジーコミックを買い始めました。 と、言っても滅多にいかないアニメイトで 買ってくるのでなかなか集まりません。 あ、ネットの通販は親が駄目っていうので無理です でも、この前に本屋でも買えると聞いたのです。 なので買いたいんですけど…… TSUTAYAやショッピングモールの本屋で売ってますかね? それと、古本屋とかでは売ってますか? そして売ってるとしたら何のコーナーに売ってますか? 知りたいです!おねがいします。

  • 博多駅周辺で21時以降も開いてる書店(古本でも)

    博多駅(福岡市)から歩いて行ける距離で、21時以降も開いてる本屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 ブックオフのような古本屋さんや、TSUTAYAのようなレンタル屋さんの本コーナーでもいいです。

  • 名古屋駅近辺の本屋

    ほしいコミックがあって仕事帰りに本屋さんに寄っているのですが、なかなかほしい本が見つかりません。 自分が知っている名古屋駅近辺の本屋さんは大体回ったのですが、私がまだ行っていない本屋があったら教えてください。 私が行った本屋は、 ・高島屋11階三省堂 ・アニメイト ・エスカのところにある小さな本屋 ・地下鉄東山線の改札近くにある三省堂 ・JRコンコースのマックの近くにある小さな本屋 ・名鉄名古屋駅ホームにある小さな本屋 です。 ちなみにほしいコミックは、「探偵学園Q」11巻です。どの本屋も11巻はありませんでした。

  • 病気名

    自分は、札幌にいる時は反復性うつと言われました。石川県に来て気分障害と言われましたが、ネットなどで調べると反復性うつじゃないかと思います。石川県の先生は、気分障害も反復性うつも同じと言います。どう違うのか教えて下さい宜しくお願いいたします。

  • 本屋・古本屋で立ち読みはするか

    皆さんは、本屋・ブックオフなどでコミックが立ち読みできるようになっていたら読みますか? 次のをお願いします。 1.そのシリーズを集めているなどで、買うと決めている本 2.どこかで見て興味がわいたので機会があったら集めようと思っている本 3.前、集めようと思って一部買ったが他の本に興味が行き「お金に余裕があったら」に格下げされた本 4.その他 理由があれば理由もお願いします。 また、ブックオフでコミックを買うときは250円のを買うか、105円の棚に出てくるまで待つか、どっち派ですか?

  • 松本テマリの本について

    松本テマリさんを知ってからすっごく好きになりました☆ コミックの『王子様のお勉強』があると知って本屋を探したのですがありませんでした。 ネット書店でも探したのですが重版未定になっていて購入することは出来ませんでした。。  ネットやアニメイト(関東)などで見かけた方がいましたら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

  • 大阪、または近畿地方の方限定になります

    エヴァンゲリオン好きです。この前古本屋さんで、エヴァシリーズ(コミックです)を売っていたので買いました!!そこの本屋さんは12巻までそろっていました。そして、一気読み。 しかし、12巻で終わりではなく、13巻もあるようですね。古本屋さんには売っていないし、近所にまともな本屋がありません。 そこで質問なんですが、阿倍野などのアニメイトに13巻は売っていますか?できれば、特別版がいいです。もう無くなっているのでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 沢山マンガ売ってるトコ探してます!

    漫画を探し回っているのですが、なかなか置いておらず困っています。山手線の池袋から渋谷あたり(範囲外でもかまいません)で、漫画コーナーの充実した本屋、古本屋があったら教えてください。ちなみに探しているのはWings comics「メテオ・メトセラ」の1巻です。 池袋はジュンク堂、東武の旭屋書店、西武のLIBRO、アニメイト、まんがの森、Kブックス、サンシャインの新栄堂書店 目白のブックオフ 高田馬場の芳林堂、ブックオフ 新大久保のブックオフ 新宿の紀伊國屋、ジュンク堂、小田急の三省堂 と、自分の知る限りのお店に行ってみたものの見つかりませんでした。ご協力おねがいします!!

  • 還暦祝い 石川県の旅館

    父親が還暦+結婚30周年を迎える時のお祝いで、温泉旅行をプレゼントしようかと思っています。 両親が石川県金沢市に住んでいるので、石川県内かその近郊で探しています。 私は東京に暮らしているのですが、本屋に行っても北陸の温泉情報の本が極端に少なくて困っています。(ネットだと旅行サイト・旅館HPで調べるしかなく、いまいちピンときません。) 実際に泊まった事がある方や、いい評判を聞いたなどの意見があれば教えて下さい。 ちなみに予算は10万円ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 「編集王」が読みたい

    東京都内で、マンガ『編集王』(土田世紀 小学館ビックコミック)が読めるマンガ喫茶を知りませんか? 本屋やブックオフなども探しましたが、在庫がなく、取り寄せには時間がかかると聞きました。どうしても今週中に読みたいので、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう