• ベストアンサー

アンソロジー コミック

こんにちは。yukiaと言います。 最近アンソロジーコミックを買い始めました。 と、言っても滅多にいかないアニメイトで 買ってくるのでなかなか集まりません。 あ、ネットの通販は親が駄目っていうので無理です でも、この前に本屋でも買えると聞いたのです。 なので買いたいんですけど…… TSUTAYAやショッピングモールの本屋で売ってますかね? それと、古本屋とかでは売ってますか? そして売ってるとしたら何のコーナーに売ってますか? 知りたいです!おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy111
回答No.1

大きい本屋なら大体売ってると思います。種類は専門店より少ないでしょうけど。 小さい本屋はもっと種類が少ないと思います。 古本屋でも買えます。ブックオフには有ります。 大判コミックとかのコーナーでしょうか。 欲しいものが売ってるとは限らないし、古いもの・人気の落ちてきた作品はまあまあ置いてあると思いますが、最新のもの・人気のあるものは少ないと思います。 中身も確認できますし、安いのでいいのでは。

yukia2
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ明日TSUTAYAに行って買ってきます。 古本屋にもあるんですかー! ついでに近くの古本屋にも足を運んでみます。 古本屋は中身を見れていいですよね。 詳しくありがとうございます。参考になりました!!

その他の回答 (1)

• KanKevin
回答No.2

うちの近所のチェーン店の本屋さん(古本でもTSUTAYAでもなく CD/DVD売り場の付いた専門書とかもあるタイプの本屋さんです)には、 アンソロジー系のものも置いてます。 質問者さんがどちらの地域の方か判りませんが、市内に何店舗も 支店があるようなチェーン店型の本屋さんなら取り扱ってる場合が 結構多いと思いますよ。 ちなみに、地元のTSUTAYAは本コーナー自体が小さいので本屋よりは 品揃えの点でかなり劣ってます。すぐ近くに上記の本屋さんが あるせいかも知れないですが・・・ ショッピングモールの中の本屋さんでも、個人経営の所以外なら 大抵は多少品揃えあると思います(多分一番流行ってるジャンル+ ライトBL系程度)

yukia2
質問者

お礼

そうなのですかー!! じゃあ大体の本屋にはあるものなのですね。 私の家の近くには本屋がないので バスを使わないとだめでして。 今日、バスでいってきます。 ちょっといろいろまわってみます。 TSUTAYAはCDやビデオなどもありますからねー いろいろ見てみます。 ありがとうございます!!