タスクバーが表示できない問題

このQ&Aのポイント
  • タスクバーが表示できないという問題について解決方法をご紹介します。
  • タスクバーが表示されない原因と対策をまとめました。
  • タスクバーの表示がされない場合の対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

タスクバー

タスクバーがどうしても表示できません。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.6

隠れたタスクバーを画面上に表示をするには、マウスのポインターを画面の下位に合わせる。 タスクバーが表示をされますので、タスクバーの何も無い箇所を右クリックしてプロパティを開く。 小さいタスクバーを使う以外のチェックを全て外して適用を押してOKをクリックして下さい。 タスクバーを表示させる方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010674

• fnfnnis3
回答No.5

ここの下のQAに出てますよ。 デスクトップ版のInternet Explorer 10で開くと良いみたいですよ インターネットオプションのプログラムタブ Internet Explorerタイルをクリックするとデスクトップで開く にチェック。 http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/44937264.html

• papapa0427
回答No.4

WindowsのバージョンがNT/2000,XP,Vista,7までならNo1さんの言われる通りです。 Windows8なら元々タスクバーはありませんので表示は不可能です。 質問されるのなら最低限OSやマシンの機種名位書くのが礼儀ですよ。

noname#185597
回答No.3

何度もごめんなさい。 「タスクバーを自動的に隠す」のチェックを外す です。

回答No.2

間違えました。 「タスクバーを固定する」ではなく「タスクバーを自動的に隠す」でした。

回答No.1

OSがWindowsであることを前提に回答致します。 マウスポインタをディスプレイ最下部に移動させた場合、 タスクバーは表示(下から上がってくる)されますか。 それで表示されるならその状態でタスクバーの上で ・右クリック・・・プロパティ ・タスクバータブ・・・タスクバーのデザインで「タスクバーを固定する」 にチェックを入れる。 マウスポインタを最下部に移動させてもタスクバーが表示されない 場合は、申し訳ありませんが分かりません。