• ベストアンサー

タスクバーの非表示設定について。

普段タスクバーを表示しないで マウスを近づけるとタスクバーが表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#2450
noname#2450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私はMEで無いのでもしかしたら違うかもしれませんけど・・・ タスクバーの上で右クリックします。 プロパティを開きます。 タスクバーオプションで、「自動的に隠す」にチェックを入れると 普段は消えてなくなります。 で、マウスを近づけると現れます。 この時に、「常に手前に表示」もチェックを入れておくことをお勧めします。 これで解決すればよいのですが…

noname#2450
質問者

お礼

できました! 嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。