久しぶりに素敵な場所を訪れた。一日中、景色を眺めていたかった

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに訪れた素敵な場所で、一日中景色を楽しみたかった。
  • 久しぶりの訪問で、素晴らしい景色を一日中眺めたいと思いました。
  • 久しぶりに行った素敵な場所で、ずっと景色を見ていたいと思いました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Q3つ。自然な英語の言い回しが知りたいです。

<m(_'_)m>お世話になります。辞書を使用し英作しています。自然な英語の言い回しがお分かりになる方、お知恵を貸してください。 Q1 昨日、久しぶりに東京の景色が一望できる素敵なレストランに行きました。 写真のキャプションに、「久しぶりに素敵な場所を訪れた。一日中、景色を眺めていたかった」と載せる場合、 It's been a long time since I last visited such a nice place. I wanted to take a long look at the scenery all day long. でOKでしょうか? Q2 such a =このような(中の) でしょうか? Q3 上記の文章に使用できる「素敵な」は、nice、wonderfulの他に何がありますか? lovely, fantasticも使用できますか? お手数掛けますが、どうぞ宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. 個人的意見で恐縮ですが 後半 LONG が2回でてくるので I wanted to stay with the scenery all day long くらいでは如何かと。

yayayakoko
質問者

お礼

hirotan1879さま こんにちは。<m(_'_)m>先日に引き続き、ご回答いただきまして有難うございます。long2回!確かにくどいですね! ・I wanted to stay with the scenery all day long.でスッキリした文章を教えていただき、ありがとございます。私もhirotan1879さまのように話せるようになりたいです。