• ベストアンサー

とあるドラマを探しています

ameyaの回答

• ベストアンサー
  • ameya
回答No.1

こんばんは。 「死と彼女とぼく」ではないでしょうか? 私は原作の方の少女漫画が大好きでだったのですが、 1度だけテレビで見た事があり、ドラマになってるんだ!?って思いました。 確か1年近く前だったと思います。 お風呂上りに見たような気がするので時間も遅かったと思います。 番組のサイト貼り付けますので一度ご確認ください。 http://www.tv-asahi.co.jp/shitokanojotoboku/ 違ったらごめんなさいです(>_<)

aquaneko
質問者

お礼

これですこれです! 1話だけやってその後何故か録画失敗して見れなかったんですよね どうもありがとうございました