• ベストアンサー

(女性の方に)

yui-965の回答

• yui-965
回答No.1

痛かったら、ムリにしない方がいいと思いますよ(・_・、) 生理痛の薬とか買ってみてはどうですか? だいぶましになりますよ(^^)/ あ、それか母親のものがお家にあるかも・・・ 勇気いるかもですが、生理痛薬ある?って聞いてみてください。 もっておいたほうがいいですよ! それと、生理のときは人にもよりますが ・ネガティブになる ・イライラする ・落ち込みやすい ・短気 などと精神にも影響があるので 自分を呪ってやりたいほど腹立っている気分になるのも、 生理のせいですきっと。 生理が終わると気分的にも落ち着いてくると思いますよ(^^)/ 自分が女性だということをきっちり理解した上で 男性として生きる すごくかっこいいとおもいます!!! 自分を受け入れる強い心も、「男子力」だと思いますよ(^^) どんなに自分にイヤな部分があっても、 しょうがないことはしょうがないので、 受け入れて、 そのこととうまく付き合っていくしかないんです。