• 締切済み

彼の態度と気持ち、 おかしいのは私?

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.7

お礼ありがとうございます 実は私もlineで既読が何度か有り、彼とのlineでのやり取りを やめました lineの“既読”が付く件は賛否両論有る様ですね 相手が近い人(恋人や親友)程に既読が付いた後の返信の有無に敏感になって しまう感じがします…依存しているのか?何ら期待しているのか? また、アドレス等を削除してしまう件、これも“私も”なんです …削除しても尚、連絡が来る事を待ってしまう自分が居る 自分から別れを告げても待ってしまう自分が居る 誰でも同じなのかなぁ?と感じました でも本来は、きちんと見切りを付け、一歩を踏み出さないと ズルズルしてしまい、結果的に自分の為にはならない…これも頭では理解しているけど 心が反比例してしまうんですよね 『この男では自分は幸せになれない』と感じたら 違う人生へと進める様な自分にならないとね(^^) お互い頑張りましょう!