• ベストアンサー

頭が重い。

ここ2~3日、頭が重いです 34歳です 今までに経験したことがない感じで本当に脳みそが何百グラムも重くなったのではないかというような具合です 体もとても疲れやすくなっやし、首の凝りもひどいです 定期的に運動もしていますし睡眠もとっています 鬱病の傾向も無いとおもいます 他に何か思い当たるようなことがあれば指摘してください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

それだけでは、お医者さんでも、何とも言えないと思います…けど、たとえば、天候が悪いときなどは、そうなりやすいですし、からだを支える筋力が、弱って姿勢が悪くなっている。その為、肩や首が凝る その為、頭が支えられずに重い 血行が悪く、体調も悪い てな、かんじでは… 一度、念のためにお医者さんに行ってみてはどうでしょう