• ベストアンサー

数年前に公開の映画のタイトルが分かりません。

数年前の、映画の人気ランキング、みたいな番組で見かけました。 ○降っていた雨が、空中で止まり、  止まった雨粒を手ではらい、くぐりながら、男性と女性が歩いていく ○そのシーンは回想で、その男性と女性のエピソードを  だれかに話すかたちでストーリーが展開していく このくらいしか覚えていません。とてもロマンチックな画面でした。 時間がたつにつれて、だんだん見たくなってきました。 よろしくお願います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drywell
回答No.2

こんにちは ティム・バートン監督の「ビッグ・フィッシュ」が当てはまると思います。 予告編 http://www.youtube.com/watch?v=B62LeXzhmew ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5 いかがでしょうか?

hararan
質問者

お礼

これですこれです!!! ありがとうございます!!! よくこれだけ少ない情報で 分かっていただけましたね!ビックリ+感謝です。 長年気になっていたモヤモヤが すっきりしましたー!!! さっそくレンタルしてみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

『フローズン・タイム』ではないでしょうか? 時間を止める能力を持った主人公が恋人と雪が降っている外へ出ていき時間を止めて、 二人分のスペースのトンネルが雪のなかにできるというシーンがあります。 トレーラーと参考ページをつけておきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329299
hararan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 参考url見ましたが、残念ながらちがったようです。