昔見た洋画の思い出せないタイトル

このQ&Aのポイント
  • 10~15年前に見た洋画で、主人公カップルのラブストーリーと、サブ主人公カップルのエピソードが描かれています。男性と女性がケンカをして別れた後、男性が女性を驚かせる演出をしています。
  • 昔見た洋画の思い出せないタイトルです。男性と女性のケンカをきっかけに男性が驚きの演出をして女性を取り戻そうとします。
  • 昔見た洋画の思い出せないタイトルです。男性と女性のケンカの後、男性が女性を驚かせる演出をしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

昔見た映画のタイトルが思い出せません。 一場面しか覚えていないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・10~15年くらい前、TVもしくはビデオでみました。 ・洋画 ・ラブストーリーで、主人公カップルのことは覚えていないのですが、サブ主人公カップルのエピソードで、 男性と女性がケンかをして、女性が愛想を尽かし男性に冷たくする。部屋に帰ってきた女性を男性は部屋の前で待っている。女性はそっけなくして部屋のドアを開けると、部屋の中はいっぱいの花で埋められている。女性はその花で感激し、部屋の外に出て男性を探すが、姿が見えない。「あれ?」と思って振り向くと男性が思わぬところから(思い出せません)出てくる。 3番目のエピソードしか覚えていません。情報が少なくて申し訳ありませんがどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo
回答No.3

「ツインズ」ではないでしょうか。 ダニー・デビート兄とシュワちゃん弟の 双子の話です。 エピソードのおちは見てからのお楽しみって 事でここでは触れないでおきますので 是非見て下さい。

ruri77
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、そうでした。双子のお兄さん役の小さい俳優さんとその恋人のエピソードでしたね。 ありがとうございました、すっきりしました!

その他の回答 (2)

• m-ito
回答No.2

キャメロン・クロウ監督、マット・ディロン、ブリジット・フォンダ出演の『シングルズ』でしょうか? あんまり自信ありませんが…。

ruri77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #3の方の回答どおり、「ツインズ」が正解でした。 でも「シングルズ」もみたことがないので今度見てみますね。ありがとうございました!

回答No.1

こんにちわ! お探しの映画はリアリティー・バイツですか? 全然自信がありませんが、私もその映画を観た記憶があり、ふと思い当たっただけなんですが。  間違っていたら恥ずかしい限りですね。ではでは!

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10783/story.html
ruri77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。#3の方の回答をいただいて「ツインズ」であることが判明しました。 「リアリティ・バイツ」はウィノナ・ライダーが出演している映画でしょうか?今度見てみますね。ありがとうございました!