• ベストアンサー

カラータイツ着用できる季節

カラータイツは通常秋季冬季に着用する脚衣ですが、春季夏季にカラータイツ着用しても問題ございませんか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 83xxxmk
回答No.2

問題無いです!!!♪ 夏でも、1ヶ月前に可愛いドット柄の薄い生地の白のカラータイツを履いた、 20代くらい?の女性がいたので!!☆!! それに、カラータイツが好きな人なら、春夏秋冬は関係ないし、 逆にオシャレに見えると思います☆!!! あと、カラータイツ履いている人、よく見かけます!! 私が好きなせいもありますが^^♪

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

肌色とか白っぽいもの、水色、ピンクなんか、なら良いのでは、