• 締切済み

無視がなくなった

職場で無視のような事されてました。口を聞いてくれないとかでなく、私が困ってる事を無視のそっちの無視。指導者?がいて指導者が他の職場にいった途端に無視がなくなりました これはどういう事ですか?

みんなの回答

回答No.5

普通に 其の指導者に悪く評価されていたのです。実は職場イジメ状態だったのです。 「おまえら あいつみたいになるなよ」 位のこと言われていたのです。 その指導者が居なく有ったので呪縛が解けて 人間扱いになったのです。おめでとうございます

noname#183208
質問者

お礼

私の前ではその指導者いじめを助けてあげるみたいに言ってたんです 私には違う顔見せてたんですね

noname#183208
質問者

補足

あんな風になるなよというのはないと思います

noname#209756
noname#209756
回答No.4

指導者というか、それではボスですね。 その指導者って嫌な奴だったんじゃ。 そういう人って金以外で秩序を築いて、戦う。 エゴの強いよくわからない人だと思います。

回答No.3

感じよく職場の本人に聞いたら。 あるいは、指導者関係なく、 あなたがやっと、仲間だと認めてもらえただけかも。 未熟な者には、あえて手を差し伸べない、っていう教育。 いじわるじゃなくて。

• zakiyu
回答No.2

その指導者のしわざでしょう。 何か言ったんじゃないんですか。

noname#183255
noname#183255
回答No.1

その指導者があなたを無視するように周りに強いていたのかもしれませんね。で、その親玉が別のとこ行ったら他の人は無視続ける必要もないしね。