• ベストアンサー

フリーソフトがダウンロードできない

昨日まで普通にフリーソフトなどダウンロードできたのですが今日、どこのサイトへ行ってもフリーソフトをダウンロードすると「download was transferred to free download manager please use back button to go back」ろいうコメントが出てダウンロードができません。どなたか解決方法を教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

「Free Download Manager」というものをインストールした覚えは ありませんか。 http://h.hatena.ne.jp/elm32/299872117985956662 若しくは知らないうちにインストールしてしまったか。 「システムの復元」で元に戻るかもしれません。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.2

>どこのサイトへ行ってもフリーソフトをダウンロードすると「download was transferred to free download manager please use back button to go back」ろいうコメントが出てダウンロードができません。 全世界の全てのフリーソフトをダウンロードしようとしたわけじゃないでしょうから、本当にどこのサイトに行ってもなのか、疑問です。 そこは正しく、 昨日はダウンロードできて、今日はダウンロードできないURLを挙げてもらうしかないですね。