-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-12-22 01:42:24
  • 質問No.5539260
解決
済み

orbitをアンインストールしても起動してしまい困っています

  • 閲覧数9353
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ashakawa

お礼率 100% (2/2)

以前、orbitというソフトをインストールしてすぐにアンインストールしたのですが、それ以降も何かをダウンロードしようとすると

Download transferred to Orbit Downloader.
Click 'Previous' to go back and keep browsing.

という文がOrbitのマークと共に書かれたページに飛んで、ダウンロードを開始することができません。
レジストリを削除しても変わりませんでした。
今回もYahoo!メッセンジャーをダウンロードしようとしたら同じ状態になってしまい、困っています。

どなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。
何か説明不足の点があれば指摘してください。補足します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-12-23 23:51:42
    • 回答No.2
    I-N-O レベル7

    ベストアンサー率 66% (10/15)

    Orbitが正しくアンインストールされていないのかもしれません。
    Orbitをもう一度インストール(インストール画面の『Exit IE and Firefox automatically when click Next』のチェックボックスを外した状態でインストール)し、再度アンインストールしてみてはどうでしょう。
    お礼コメント
    ashakawa

    お礼率 100% (2/2)

    チェックを外して進めたら再起動後、無事元に戻りました。
    Orbitを再ダウンロードする必要があったのですが、
    Operaで右クリックして「ダウンロードフォルダに保存」
    を選択したら無事ダウンロードすることができました。
    長い間困っていたので助かりました、ありがとうございます!
    投稿日時 - 2009-12-24 13:03:48
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-12-22 16:48:40
    • 回答No.1
    naru1967jp レベル11

    ベストアンサー率 46% (106/228)

    こんにちは

    一度データーを外付けHDDに移して、リカバリーしてみてはいかがでしょうか?
    お礼コメント
    ashakawa

    お礼率 100% (2/2)

    回答ありがとうございます!
    解決しました!
    投稿日時 - 2009-12-24 13:05:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ