• ベストアンサー

画像の取り込み

i-modeだと、パソコンからメールに画像をくっつけて送っても削除されてしまいます。パソコンの中の好きな画像を 待ち受けにしたいのですが、何かいい方法はないのでしょうか?かといって、月額を払ってまでやるきはしないのですが・・。いい方法を知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.3

「PHOTOカムカム」もお勧めできますよ(^_^)。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
snowpeaker2000
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、使わせていただきます。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.2

ドコアル・ダイレクトを使ってます。 無料ですし、メールに添付する方法なので、画像サイズも変更不要で 楽ですよ(^^) http://docoal.com/docoal_direct/PC/

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみたら、バッチリでした。

noname#6737
noname#6737
回答No.1

僕がやったのは、 1、画像をアップロードする。 僕は自分がプロバイダーから借りているHPスペースにアップしましたが、画像掲示板などでもできるかな? 2、その画像のURLを携帯にメールで送る 3、そのURLにアクセスして画像を取り込む。 どないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました。