• ベストアンサー

秋冬野菜、何か珍しい変り種野菜に挑戦したいですが?

これからの家庭菜園で、種まきや苗の植え付けで、珍しい&ユニークな変り種野菜の栽培に挑戦してみたいと思っております。 そこで、皆様に推奨野菜と種&苗の入手先&栽培ポイントをお教え願いたいのですが、アドバイスを頂戴できれば幸甚です。 ※栽培地区「京都・大阪」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamm916
回答No.1

昨年私が栽培したものです。こんなのはいかがでしょうか。 http://shop.takii.co.jp/CGI/shop/search/detail.cgi?item_code=ATK110&prev=enable

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 大変、参考に成り心より感謝とお礼を申し上げます。 また、親切ご丁寧に便利で分かり易いURLを貼付いただき恐縮です。 からし菜は、以前に栽培経験が有りますが、再チャレンジしてみようかなと思いました。

その他の回答 (1)

• yamm916
回答No.2

すみません以前に回答した内容と被ってしまいました。御寛恕願います。

lions-123
質問者

お礼

ありがとうございました。