• ベストアンサー

美しき日々の再放送

今、地上波で「冬のソナタ」再放送していますよね。 私はどちらかといえば、美しき日々の方がおもしろかった と思うのですが、再放送あると思いますか? ビデオを買おうかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

今のところ再放送の予定はないようです。  NHKに、ぜひとも再放送してほしい旨のご要望を出されるのがよいと思います。  下記URLのページ右上の「ご意見・ご要望・お問い合わせ」をクリックすると、書き込みフォームがあらわれますので、ここに要望をご記入になられ、送信します。  聞き入れられるかどうかはわかりませんが、NHK は、民放に比べるとこうした視聴者からの要望を聞き入れてもらえる確率は高いようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/index.html
kasutera
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。