• ベストアンサー

美しき日々の再放送

今、地上波で「冬のソナタ」再放送していますよね。 私はどちらかといえば、美しき日々の方がおもしろかった と思うのですが、再放送あると思いますか? ビデオを買おうかどうか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 今のところ再放送の予定はないようです。  NHKに、ぜひとも再放送してほしい旨のご要望を出されるのがよいと思います。  下記URLのページ右上の「ご意見・ご要望・お問い合わせ」をクリックすると、書き込みフォームがあらわれますので、ここに要望をご記入になられ、送信します。  聞き入れられるかどうかはわかりませんが、NHK は、民放に比べるとこうした視聴者からの要望を聞き入れてもらえる確率は高いようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/index.html
kasutera
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタ地上波放送はいつから?

    と、あるサイトに「冬のソナタ」が今秋から地上波で放送されるとありました。 NHKのサイトで調べましたが、具体的な予定が判りません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 冬のソナタの再放送

    最近になって 「冬のソナタ」にはまりました。 BSなどいろいろ再放送などしていましたが、 今後どこかで再放送する予定など ご存知の方 いらっしゃいますか?? 情報よろしくお願いいたします。

  • 冬のソナタなどNHKで放送されてる韓国ドラマは?

    2つ質問があります。 「冬のソナタ」は1話で約10分カットさていると聞きますが、NHKで放送されたその他の韓国ドラマ「美しき日々」や「オールイン」もカットさてるのでしょうか? 冬ソナみたいに他の2番組も場面が固まったみたいに終わりますよね。 来年、冬ソナの完全版がBSで放送されるそうですが、ブームはそれまで続いてると思いますか?

  • 冬のソナタ、今も放送しているの?

    今朝のnack5の放送で、 あいざわ元気さんが昨日、冬のソナタをTVで視聴したと放送していましたが、どちらの局ですか、知っている方がいらしたら教えてください。

  • NHK冬のソナタ字幕放送について 

    冬のソナタ完全版の字幕放送が、NHKから放送されると伺ったのですが、年内か来年とのことなのですが、どなたか情報詳しい方が、いらしたら教えてください。 お願いします。

  • 私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをや

    私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをやめてしまいました。 しかし、その後の冬のソナタブームや韓国ドラマブーム現象を見て、ちゃんと最後まで見ておけばよかったなぁ‥と思っています。 当時、最初の頃はビデオ録画をしてまで見ていました。第10話くらいまでで、ユジンがスキー場の仕事から、去るあたりだったと思います。 サンヒョクがユジンにふられて入院した回です。 その後のドラマの展開をほとんど見ていません。 DVD等を購入して見ようかなとも思いましたが‥やはり高く、いまいち手が出せずにいます。 そこで、冬のソナタを最後まで見た方に簡潔にお尋ねしたいのですが、ドラマの最後はどのような結末なのでしょうか? ユジンとミニョンは結ばれるのですか? ミニョンは自分がチュンサンであることを思い出すのですか? サンヒョクはユジンと別れてしまい、どうなったのですか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、どうしても簡潔にでも、冬のソナタの結末を簡潔に知っておきたいもので…、どうか、よろしくお願いします。

  • スカパーで韓国ドラマを放送しているチャンネルは?

     「冬のソナタ」を見てから韓国ドラマにはまってしまい もっと色んな物をみたいのですが、聞くところによりますとCSで放送していると言うことで捜しているのですが 具体的に何チャンネルで主に放送しているのでしょうか?

  • 今日の冬ソナは何分遅れですか?(早急でお願いします)

    今日の冬のソナタは何分遅れで放送するのでしょう? ビデオをセットするのに時間がずれると困るのでご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 地上デジタル放送について

    現在DVDレコーダーの購入を検討中です。 しかし、これから地上デジタル放送が始まることを考え少し悩んでいます。 家電量販店で「地上波対応」というものも見かけたのですが、まだまだ出始めということもあり、少々高めでした。 みなさんは、購入の際どうしましたか。 また、地上波デジタル放送が始まると、今まで使っていたビデオデッキなどは使えるのでしょうか。

  • 地上波「美しき日々」の後番組は?

    現在の”地上波”の「美しき日々」の終了後、同時間の枠に次に放送する ドラマはなんですか? 急ぎではないので、正確な情報をお持ちの方お答えください。