• ベストアンサー

病院の評判について

私(女)は痔の疑いがあるため、初めて肛門科を受診しようと考えています。 名取市にあるいとう肛門科病院の受診を考えているのですが、病院の評判を教えて頂きたいです。また、宮城県内でオススメの肛門科はありますか? 女性の方からも回答頂けると大変嬉しいです。

noname#183178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう場合は大学病院とか大きな病院がいいよ もちろん事前に受付で女性の先生をお願いする 大きな病院ならそのような事が可能

質問者

お礼

大学病院だと可能なんですね。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

医療は医師個人に属することです。大学だからいいなんてこともないし、大きいところだから選択肢があるなんてこともありません。研修医の相手をしたいなら行けばいいと思いますが。 が、個別の医師の評価については、あなた自身に、その情報の真偽を判定する能力も経験もない上に、その情報をもたらす人を評価する手段もないのですから、ここできいても意味があるとは思えません。 なんでも質問するサイトといっても、限界があることをかんがえておききになったほうがいいと思います。

質問者

お礼

yuubeeさんがおっしゃっている通り質問する内容を考えるべきでした。ご回答ありがとうございました。