• ベストアンサー

宮城県名取市近辺の動物病院を探しています。

宮城県名取市近辺の動物病院を探しています。 名取市在住ですが、どこか信頼できて評判の良い動物病院を探しています。車を持っていますので、多少遠くても大丈夫です。 ウチは犬で、ゴールデンレトリバーを飼っています。知人の紹介で、太白区にある動物病院に連れて行ってましたが、診察は雑だし、悪い評判があると後日知りました。 メスなので、避妊の手術もいずれしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuki1953
回答No.1

名取市、岩沼市にも複数病院があります。 どれも似たようなものですが、外科で有名なところなど、インターネットでしらべれば、評判はすぐわかるはずですが。 あなたのいう太白区の病院とは、ひょとして24時間のところですか。 近くには、カサハラ、アオゾラ、ワタナベ、クワシマ、ジュン、ホリゴメなどの病院があります。 いずれも評判はわるくないと思いますよ。