• 締切済み

過去に催告書が届いていた場合の借り入れに関して

fukanoshowの回答

回答No.1

2ヶ月なら異動情報が記載されていない可能性もありますので、必要なら審査してもらってもいいと思います。 また、不安であるなら多少のお金はかかりますが、信用情報の開示請求をすることも出来ます。 http://www.cic.co.jp/mydata/pc/ インターネットでの申し込みもできます。

参考URL:
http://money-lifehack.com/creditcard/333