• 締切済み

めざましテレビの大塚さんのスーツ

今朝(5月28日)のめざましテレビで 大塚さんの着てらした黄ベージュ色のスーツのブランド名が わかる方いらっしゃいませんか? 是非、知りたいので宜しくお願いします。 又、このような問い合わせをするのに適しているHPがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

ブランド名は残念ながら解らないのですが、 フジTVのサイトの中の、めざましテレビの所にある 「番組にメッセージ」(参考URL)で 直接尋ねられたら如何でしょう? うまくすると、TV局及びスタイリスト側から返答が来るかも。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mezatv/
maicha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実は、ここに問い合わせる前にフジTVの方にもお聞きしたのですが、 たぶん、すぐの回答は無理だろうと思いまして、 こちらで問い合わせてみました。 2、3日・・・ TV局及びスタイリスト側から返答を待ってみます。(^^ゞ

関連するQ&A

  • めざましテレビの大塚さんの夏休み

    いつもお世話になっています。 今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか? (確かいつもあの方だったような・・・) 特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・ (通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので) どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビで紹介されたアイシャドウ

    今日(07.08.02)のめざましテレビで紹介された 秋コスメの中で、「金星や地球のような色」として 紹介されたアイシャドウのブランド名、商品名を どなたかご存じないでしょうか。 最後の方しかみれなかったので、わからないのですが。 よろしくお願いいたします。

  • めざましテレビの早耳トレンド№1で

    たしか1月末か2月はじめくらいだったと記憶してるのですが、めざましテレビで7時前にやってる「はやみみトレンド№1」のコーナーで紹介されていた服を探しています。 ベビーピンクのワンピース?のような感じで、裾が斜めにカットされてるものです。 ワンショルダーだったような気がするんですが違ったかもしれません。 確かデニムのジャケットと合わせてコーディネートされていました。 本来なら都内の有名なお店を回ったりして探したいのですが地方に住んでるのでそれもできません。。 来月にちょっとしたパーティがあり、その時に着たいと思いついたんですがブランド名など何も覚えてないんです。 ご存知の方いましたら、そのブランド名を教えてください。あと、めざましのHPを見たんですが、その服の写真がなかったのでわかりませんでした。なので、写真がみれるサイトがあれば最高です。 ちなみに、めざましのHPで「過去の放送」を見た感じだと1/20放送のものじゃないかと思いますが・・・。ハッキリは覚えてないです。。

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • めざましテレビで紹介されていたアメフト選手

    今朝10月7日のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されていた NFLの選手(QB)のチーム名と選手名が分かる方がいたら教えてください。

  • めざましテレビで・・曲名教えて!

    2月1日のめざましテレビを見ていたところ、私が20年くらい前によく耳にした懐かしいバラードがBGMで流れておりました。「トロと旅する」のコーナーでした。どなたか今朝のめざましをご覧であの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら、アーティストと曲名を教えてください。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 大塚アナ

    めざましテレビの大塚アナがコメントで何をしゃべってるのか聞き取れないのですが、同じような方いますか? なぜ、あの喋りでアナを続けていられるんでしょうか?

専門家に質問してみよう