• 締切済み

めざましテレビの大塚さんのスーツ

今朝(5月28日)のめざましテレビで 大塚さんの着てらした黄ベージュ色のスーツのブランド名が わかる方いらっしゃいませんか? 是非、知りたいので宜しくお願いします。 又、このような問い合わせをするのに適しているHPがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

ブランド名は残念ながら解らないのですが、 フジTVのサイトの中の、めざましテレビの所にある 「番組にメッセージ」(参考URL)で 直接尋ねられたら如何でしょう? うまくすると、TV局及びスタイリスト側から返答が来るかも。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mezatv/
maicha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実は、ここに問い合わせる前にフジTVの方にもお聞きしたのですが、 たぶん、すぐの回答は無理だろうと思いまして、 こちらで問い合わせてみました。 2、3日・・・ TV局及びスタイリスト側から返答を待ってみます。(^^ゞ