• 締切済み

至急お願いします!化学2の問題がわかりません!

この写真の問題の答えがわかりません! すいません!教えてください! お願いします! 化学2でございます。

• 化学

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

(1) の名前は [A] dioxido(phenyl)nitrogen [B] 2-phenyldiazen-1-ium chloride [C] dioxidohydrido(phenoxido)sulfur [D] sodium trioxido(phenoxido)sulfate [E] sodium phenyloxidanide [F] sodium benzoate [G] 4-(phenyldiazenyl)phenol ってところ?

• Ichitsubo
回答No.1

化学2ではなく化学1にしか見えません。 ご自身ではどこまで分かっていて、どこまでは解答できたのですか? 参考にした教科書や参考書の記述で分かったこと、分からなかったことはありませんか? 「全部分からない」(と言うことはあり得ないのだが)のでしたら、 教科書・参考書をもう一度読み、同種の簡単な問題(例題など)を解き直してみてください。 時期が時期です。 夏休みの宿題が間に合って無くて答えを丸写ししようとするように見えます。 そうでないのでしたら、ご自身がどこまで取り組まれたのかを教えてください。 分かっていることまでの説明は不要でしょうし、読んでも複雑になるだけです。

takukk7352
質問者

補足

おれは答えが知りたいだけや