• 締切済み

高崎駅と、西大井駅に住む人が、互いに逢いやすい場所

群馬県高崎駅が最寄駅の男性と、 東京都の西大井駅が最寄駅の私(女性)が お互いの負担が同じくらいで逢いやすい駅を探しています。 あるところで出会った年上の男性に私は一目惚れしてしまい、連絡先を交換してもらいました。 私はすぐに、告白したのですが、相手の男性は「これから君のことを知りたいから、とりあえず 付き合うとかそういった答えを出す前に、何度か逢ってお互いのことを知ろうよ」と言いました。 1週間に一度逢い、来月の中旬くらいには、告白に対する返事をもらえるようなスケジュールです。 今すごく辛いですが、毎日一応2通ほどメールのやり取りをしております。 今週も、彼と逢ってきました。 お互いの中間地点ということで大宮駅(埼玉)で逢ったのですが、それほど栄えた土地ではなく お昼を食べ、その後は公園でお互いの話をして解散しました。 私に好意はあるが、それがどれほどのものかまだわからないから、もう少し逢おう、話をしよう。 来週また逢おうと言われました。 さすがに毎週大宮というわけにはいかないので、どこか、 この二人の負担が同じくらいで、会いやすい場所をご存知ないでしょうか? ターミナル駅でなくても、雰囲気のいい遊歩道や公園があったり、 川が綺麗だったり、おしゃれなカフェがあったり、そういうレベルでいいです。 意中の彼は、話し上手ではないようなので、これから会話を通じて 何とか私を信頼してもらえるように努力しなければなりません。 そのためにも、毎回場所を変えて、いろいろな経験をしなければいけないと思います。 することは二人でゆっくり、お互いのことを話し合うだけなので、特別な観光スポットなどは必要ありません。 どちらも電車を使いますので、できれば駅名で、ここなら二人の負担が同じくらいだよ、 雰囲気もいいよ、といった場所を教えていただけないでしょうか。 彼のことを考えると苦しくて、この時間まで全く眠れずにいます。 いろいろ意見を聞きたいです、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.5

>さすがに毎週大宮というわけにはいかないので、どこか、 >この二人の負担が同じくらいで、会いやすい場所をご存知ないでしょうか? >ターミナル駅でなくても、雰囲気のいい遊歩道や公園があったり、 >川が綺麗だったり、おしゃれなカフェがあったり、そういうレベルでいいです。 他の回答にもあるように、大宮で不満なら、埼玉県内には質問者の要望を叶える場所なんて存在しないです。 そもそも都民と群馬県民が会うのに、何故埼玉が場所を提供しなけりゃならないのか疑問。 東京か群馬でいいんじゃない。 何度も合う必要があるなら、群馬と東京で交互にすれば?

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 大宮か上野か赤羽とかでしょうね 上尾とかだと大宮よりもさびれていますし さいたま新都心とかでもいいと思いますよ コクーンとか見たり休めますし 河原とかだと桶川とか鴻巣とか 鴻巣駅から歩けば川幅日本一のところまで行けますよ

• tarutosan
回答No.3

大宮は埼玉1の駅なので、大宮で不足ならもう東京しかないと思います。 埼玉の田舎って行ったことあります? 田舎と言うのは都会に生きる人間には想像以上に田舎です。 駅の真ん前ですら車停め放題、と言うか誰もいないし牛の臭いが充満、行く所など当然ありません。 それが何もない所なのです。 群馬は一体どれだけ田舎なのでしょうね。想像できません。 北関東の方々はどこが一番か気にするようです。しかし埼玉には負けているとわかっています。 その埼玉1の都会を「どこにも行けない」なんて口が避けても言わないほうが良いですよ。 毎週大宮で問題ないと思います。

• katokundes
回答No.2

桐生と浜松のひとで秋葉原や上野で買い物しながら 逢っているカップルがいましたが お互いの家(駅)に交互でもよいのでは、 肉体関係までないと長~く、、

回答No.1

こんばんは 大宮で待ち合わせて川越へいかれたらどうでしょう。 大宮から埼京線で30分です。 蔵づくりの町並みを歩きながら、すてきなカフェを探しましょう。 http://www.kawagoesansaku.com/virtual/couple/index.html http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/lst/?LstCatSD=CC010101&SrtT=trend&LstCat=CC01&vs=1&LstCatD=CC0101&sk=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&cid=top_navi1&sa=%E5%B7%9D%E8%B6%8A&Cat=CC&LstCosT=0 よけいなお世話かもしれませんが、 ご質問者さまに回答してくれた23人の方にお礼を書き込んでみては? そういう小さな心遣いが相手の琴線に触れるものです。 GOOD LUCK