• ベストアンサー

構って欲しくてたまらない

どうもこんにちは 僕は高校男子です。 最近、誰かに構ってもらいたくてたまりません。 どちらかというと女性の方が多いのですが ラインなどしつこく送ってしまい迷惑かけています。 元カノと別れてから周りの視線、行動、態度に敏感になり自分でも何とかしたいのですが… 皆さんは誰かに構ってもらいたくて仕方ないときどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

論語をご存知でしょうか、かまって欲しければ 相手に利益を与えればよいのです 君子は徳を持って喜ばせ、小人は利を持って喜ばせれば良い 貴方の相手をして利があれば皆 争って 貴方の所へ来ます 具体的には相手の意見に賛成して、要求を受け入れば良いのです しかし私は小人の相手をしたくないので、その様に行動しません