• 締切済み

メイド喫茶 キッチンアルバイト

メイド喫茶のキッチンアルバイトを応募しました! 面接は明日です。 質問はどのようなものがくるのでしょうか? 志望動機は 前にやっていたアルバイトで調理を経験しているので、その経験を生かさせると思いここの仕事に志望しました。 また他の飲食店とは違い、人びとの笑顔がメイド喫茶ではたくさん見られます。 人びとの笑顔を見るのが好きで、自分で作った料理でみんなが笑ってくれるのが嬉しいのでキッチンを志望しました こんな感じではやばいでしょうか? 今は大学生です 経験ある方!いたら回答おねがいします!

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

>メイド喫茶のキッチンアルバイトを応募しました! このような間違った言葉遣いをしているような時点で、一般の会社の正社員の面積ならアウトでしょう。 最も私はパートの面接しかしませんが…… 因みに正しくは「アルバイトに応募しました」です。

01140323
質問者

お礼

回答ありがとうございます 急いで打ってたので文章確認してませんでした おかしいですよね、自分でも笑っちゃいます