• 締切済み

メイド喫茶でアルバイトをしようと思い、さっき面接の予定を入れました。

メイド喫茶でアルバイトをしようと思い、さっき面接の予定を入れました。 でも…メイド喫茶って面接はどういった服装や髪型、メイクで行けばよいのでしょうか?? 面接すら初めてなのですごく不安です。汗 現役の方や、働いていた方いましたらお返事お願いします。

noname#142086

みんなの回答

• tibiko7
回答No.2

私も今日メイドリフレの面接に行きます(^^ 清潔感がある服装がベストらしいですw 学生さんなんかだと、制服を着崩さないで行くのも好印象だとかw 間違ってもメイド服でいくのはだめだそうです。 あくまでもメイド服は制服なので、 普通の服でいいそうですよw ズあとボンより、スカートの方がいい。 あまり派手すぎるものはよくないらしいです。 メイクも派手すぎるとよくないらしく、 ナチュラルだけどしっかりって言うのがいいと思います(^^ お互い頑張りましょうね♪ 良い結果が出ることを祈ります(^^

質問者

お礼

ふむふむ… では短くないスカートにナチュラルメイクで頑張ってみます♪ …って…わわッ今日ですか!! あたしは明日なのですが、お互い頑張りましょうね//// こちらも幸運を祈っておきます´ω`**

• lovekubo
回答No.1

素晴らしい事です! 私の妄想としてはゴスロリなどですが、制服がありますので、面接時の服装をお気にされる事はありません。 ただ、汚ギャルのような格好はNGですよ。 清楚さは大事です。

質問者

お礼

ふむふむ…あたし髪色が茶色なので(夏休みで染めてしまいました><) そこだけ何とか清楚に見えるよう頑張ります// 解答ありがとうございました♪