• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパン

今年の11月初旬の金曜日が学校の創立記念日で休みなのでユニバーサルに行こうと思っているのですが待ち時間はどのくらいでしょうか? 出来るだけ、予想時間を何分とかいていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

修学旅行生が大勢来ている可能性は高いですが、比較的空いている時期ですね。 でも、USJは入場者数が少ないと、それに合わせてライド系は運行本数を減らしたり、シアター系は上演回数を減らしたりしますから、それほど極端に待ち時間が短くなることはありません。 混雑カレンダーの予想によりますと、アトラクションによりますが、45分から120分となっています。 ご参考 → http://www15.plala.or.jp/gcap/usj/ 自分の予想では、実際にはもっと短いと思います。人気低めのアトラクションでは10分くらい、高いものでも60分くらいも期待できると思います。

noname#205053
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 45分から120分ですかそれぐらいなら待てます! とても参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#184132
noname#184132
回答No.1

11月の初旬でしたら、待ち時間は、30分前後ではないでしょうか? 時間帯にもよりますが???

noname#205053
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成程、30分前後ですか!良かったです!参考になります。 ありがとうございました。