• 締切済み

東レのパターンマジックが起動しません。。。

今朝から東レのパターンマジックが”初期化エラー”となってしまい、起動しません。 先月も起動せず、東レのサイトに2013年度版のNortonAntivirusにブロックされて起動出来ないケースがあるとのことで、処置方法を参考に再設定したところ起動したのですが、今回は同じ事をやっても起動しません。 締め切りが迫っているのに東レはお休みなので聞くことが出来ず、困っております。。。。 もしや?と思われる片がおられましたら、どんな事でも構いませんので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

どんな事でもいいから、パソコンの種類とか、OSとか、ソフトのバージョンとかぐらい書いていたら回答があったかもしれないんですけどねー残念。