• ベストアンサー

デスパレートな妻たち8の声優について

ブリーの裁判のシーンで検察側の女のひとの吹き替えの声が聞いたことあるなーとおもって 思い出したいのですが全然思い出せません。 別の海外ドラマで聞いたことがあると思うのですが(>_<) 気になってしょうがないので 声優さんの名前か、この方が吹き替えしてるほかのドラマ知っていたらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinntyei
回答No.1

昨日の放送を見て確認しました。 沢海 陽子さんだと思います。 色々な吹替えを担当していますが、海外ドラマで有名どころは、グレイズ・アナトミーのクリスティーナ・ヤンの声優さんです。

imassami
質問者

お礼

ありがとうございます(*>_<*) おかげで、誰の声だったかも思い出しました!! モヤモヤがスッキリですー☆ ありがとうございました(ハード)