• ベストアンサー

朝潮橋でイベント??

朝潮橋っていつも駅はしずかなのになぜかホームで放送されていた上に人が多かったのですが、これは何らかのイベントだったのでしょうか?(今日の8月24日です) 10:00くらいに朝潮橋にいたのですが…。詳しい方教えて下さい。

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

少林寺拳法世界大会です。 1週間前に24日25日中央体育館イベントがあります。混雑が予想されます。 朝潮橋えきに張り紙がありました。 中央体育館月に1回位でイベントあります。 今から見に行きます。 朝潮橋在住

noname#185339
質問者

お礼

少林寺拳法世界大会ですか。なるほどです!★★

その他の回答 (1)

noname#204885
noname#204885
回答No.1

たぶん、中央体育館で開催された少林寺拳法世界大会ではないでしょうか。 https://v3.apollon.nta.co.jp/wsko2013_jp/#top http://www.shorinjikempo.or.jp/public_img/group//press1.pdf

noname#185339
質問者

お礼

なるほどです!★ URLまでありがとうございます!

関連するQ&A

  • ちちんぷいぷいのイベント

    毎日放送1Fで4月10日まで行っている「ちちんぷいぷい」のイベントは日曜日も行っているのでしょうか。

  • 関口さん超大イベントについて・・・

    埼玉テレビと群馬テレビで放送中の「関口さん1」のイベントが 12月2日にやるんです。 チケットが20日に発売らしいんですが 何処で発売かが分からないんです・・・。 まだ発表されてないんですかね?? でももうあと1週間もないから発表されてるんじゃないかなと・・・。 知ってる人いたら是非教えてください!!! あともし良かったら、「そういうイベントのチケットはだいたい 何時ごろに完売するか、何時ごろには場所についていた方がいいか」 などを知ってる上級者様がいたらそっちも教えてほしいです! なにせ私イベ行ったことないんで・・・・ 答えられる方! ぜひ答えてください! お願いします!!

  • めざましテレビで放送されたイベント

    6月18日の7時半以降にめざましテレビで放送されたであろう特集(?)について教えて下さい! 何かのイベントらしく皆さん、帰りには荷物が多いので、スーツケースで持って帰ったり、「2万円以上お得」という言葉が頭に残ってます。花王でアンケートに答えると何かをもらえたりするらしいのですが…そのイベントに参加された方、放送を見て何のイベントかわかる方、是非教えてください!お願いします!!

  • 韓国版花より男子のイベントって誰が来るんですか?

    韓国版花より男子のテレビ放送を見ていて、挿入歌を歌っているハウルさんが気になってしまいました。 今度9月に韓国版花より男子の来日イベントがあると聞いたんですが、そのイベントは誰が来るんですか? やっぱり主演の人達ですよね?もしハウルの来日情報とか知っている人がいたら教えてください。 宜しくお願いします!

  • 一番近いAppleイベントはいつですか?

    いつもAppleはMacワールドエクスポ?か何かのイベントの際に、新OSやハードを発表しているようですが、一番近いイベントはいつでしょうか? 確か3月ってその手のイベントがあった気がしたのですが、今年はなしでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 電車のイベントについて

    毎年11月になると千代田駅で南海電車祭りがありますが、そのJR版(日根野駅であるらしいのですが)他 大阪近辺でそういったイベント何時どこであるかしりませんか?  電車好きは、小学校1年生です。

  • 「イベント」とは?

    私は組込みシステムエンジニアをしています。 私が知る「イベント」という用語は、 「コンピュータの内部または外部にて何らかの変化が発生した際にプログラムに発信される信号」 を指し、その「イベント」に対する処理を「イベントハンドル処理」等と呼んでいます。 上を具体的な例で言うと 「(1)ボタンをクリックする」→「(2)ポップアップメッセージが出る」 だとすると、(1)が「イベント」で、(2)が「イベントハンドル処理」です。 ところが、最近ゲーム業界の方と一緒にお仕事をすることになり、その方は「イベント」は、私が「イベントハンドル処理」を指す用語だと言うのです。 業界によって「イベント」は別の意味だということなのでしょうか。

  • イベント

    今日仕事が休みだったので昼過ぎにフラッとパチンコ屋に行きました。系列店全店でのイベントだったらしく客付きはまあまあでしたがあまり回りませんし出してもなかった様子でした。今月から店からの。メールやイベント告知みたいなのは自粛らしいですがこういうイベントとか毎週何曜日はどの機種とかはあまり信用しない方がいいですか?

  • 駅での展示列車イベント

    うちの子は列車が本当に大好きです。そこで、よく品川駅の臨時ホームなどで引退する列車車両やSL、リゾート型特急などを展示するイベントがありますがそのような情報をどこで入手できるのか教えて下さい。

  • 天才てれびくんイベントのチケット入手方法

    小学生の娘がNHKで放送されている「天才てれびくんMAX」が好きでいつも観ています。 この番組の関連イベントとして夏にコンサートが開かれているようなのですが、このイベントの詳細情報とチケットをどこで入手したらよいのか、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。