• ベストアンサー

朝潮橋でイベント??

朝潮橋っていつも駅はしずかなのになぜかホームで放送されていた上に人が多かったのですが、これは何らかのイベントだったのでしょうか?(今日の8月24日です) 10:00くらいに朝潮橋にいたのですが…。詳しい方教えて下さい。

noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

少林寺拳法世界大会です。 1週間前に24日25日中央体育館イベントがあります。混雑が予想されます。 朝潮橋えきに張り紙がありました。 中央体育館月に1回位でイベントあります。 今から見に行きます。 朝潮橋在住

質問者

お礼

少林寺拳法世界大会ですか。なるほどです!★★

その他の回答 (1)

noname#204885
noname#204885
回答No.1

たぶん、中央体育館で開催された少林寺拳法世界大会ではないでしょうか。 https://v3.apollon.nta.co.jp/wsko2013_jp/#top http://www.shorinjikempo.or.jp/public_img/group//press1.pdf

質問者

お礼

なるほどです!★ URLまでありがとうございます!