• 締切済み

夏休みの自由研究。

夏休みが終わるまであとちょっとです。 私はまだ自由研究がおわってません。゜(´つω・`。)゜。 自由研究はなにをすればいいのかどういうまとめ方をすればいいのかわかりません。 なにかいいサイト&アドバイスなどあればうれしいです・・・。 自由研究は1日、2日で終わるものがいいです。 できれば早めに終わらせたいです! あ、私は中二女子です。

みんなの回答

回答No.3

さあ、この質問でどれだけの人がアドバイスをくれるでしょう。 それを数値化してみて『インターネットによる不確実な人間関係におけるコミュニケーション構築』 とかテーマを付けたら自由研究っぽくなるんじゃないでしょうか。

• Epsilon03
回答No.2

自由研究に何すれば良いのか判らないと言う事を逆手にとって、自由研究のテーマになりやすいテーマは何か?と言うのを検索し纏めてみては如何ですか。 あっ、こう言うのもテーマにしているんだ!と言う事が解るかも知れません。 補足として、何故このテーマが多いのだろうか?と言う事を自分なりの視点で考察してみた方が良いですよ。 その方がただ纏めただけの薄っぺらい物から厚味が出て来ますからね。

• bari_saku
回答No.1

同様の過去質問が腐るほどあるので、検索してみて下さい。