• 締切済み

YouTube

ガラケーを使い、YouTubeで、落語(他)をよく見ている者です(2分ごとに一旦切れてしまう。しかも次の2分が出てくるまでが時間かかる のは煩わしいですが)。  前は30分の落語(他)でも60分の落語(他)でも最後まで見られましだが、今は全ての落語(他)が初めの10分しか見られません(涙)。著作権の関係で厳しくなったのでしょうか?  スマホに変えれば2分きざみでなくなるそうですが、やはり10分しか見られないのですよね?  よろしくお願いします。 

みんなの回答

noname#212892
noname#212892
回答No.1

動画の読み込み速度のことですね インターネット環境・端末のスペック・動画の大きさによります