初めての不倫。浮気。本気?

このQ&Aのポイント
  • 28歳の女性が浮気に悩んでいます。結婚二年目で旦那とはあまり幸せな環境ではないことを感じています。友人の結婚願望との対比で不安が募り、浮気をしてしまいました。今は不倫相手に強い感情を抱いていて、彼と一緒にいたいと思っていますが、現実的には旦那と別れることが難しい状況です。
  • 浮気相手に対しては「大好き」という気持ちを伝えていますが、彼は体の関係がなくても一緒にいたいと言っています。彼は幼少期に施設で育ち、旦那とは異なる環境で育ったため、親近感を感じてしまいます。不倫によって自分が幸せなのか、旦那との関係が本当に合っているのか悩んでいます。
  • 最近はメールのやりとりが少なくなり、寂しさを感じています。夜も眠れず、悩みが募っています。自分が結婚に向いていないのかもしれないと感じており、旦那と別居すればデートのように楽しい時間を過ごせるのかと考えています。子供にも興味がなく、自分の人生の中で幸せな選択をするために苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めての不倫。浮気。本気?

28歳の女です。悩んでいます。 旦那と出会ってから三年目。 一年後の恋愛の後、結婚をしました。結婚二年目です。 私はアメリカにいます。旦那はアメリカ人。(同い年の旦那です)結婚した大きな目的は、私が彼と一緒に居れるようになるため。(グリーンカード/詐欺ではないです) 私たち夫婦共に“結婚”への理解はあまりないです。特に私の育ってきた環境からいうと、父がアル中、暴力も受けてきて、幸せな家庭。とかいうものが何かわかりませんし、自分にはそういった幸せな環境がピンときません。 逆に旦那はとても幸せな環境で育ってきたので、結婚後は幸せな環境作りをしてくれようとしてくれています。 こんな感じの私たちはお互い働いていますし、彼氏、彼女と変わらない状況です。日本では、奥様が旦那の収入のやりくりなどをすると聞きました。うちは、まず旦那がいくら稼いでるかもよく知らないですし、一般にいう結婚したカップル感は一切ない気がします。 説明がながながなってしまいましたが、私は今悩んでます。不倫?浮気?をしてしまっているのです。そして、旦那と一緒にいたいかわからなくなってしまいました。旦那とは一年前くらいからセックスは二回ほどで、その時は27歳だったのですが、枯れ果てた老いぼれカップルのよう。とにかくときめかないです。嫌いじゃ無いですが、全くときめきません。嫌いどころか、彼は素晴らしい人だな、と客観的に思います。私はこんな素敵な人と結婚できてラッキーだなあ。とか思うのですが、とにかくときめき感ぜろ。 私の友人(女)は独身で結婚がしたくてしょうがない様子。よく友人と飲みに行くのですが、たまに男性に声をかけられると、その友人の事も考えると、あ!これは友人の為にいー出会いになるかも(ハード)と友人の為に人脈作りに参加していました。 今回の浮気はそれが原因です。 友人の為に話していたつもりが、番号交換をし、やたらメールを送ってくれて、私もひさびさにワクワクしてしまい、最初はまた会う気などなかったつもりがメールを返して、メールの荒らしでした。メールを沢山しているうちにどんどん好き?興味が湧いてしまい、始めて会った日から二週間後にまた同じバーで会う事に… (私の友人と彼の友人も一緒にです。ちなみに彼らはアメリカ人。私たちみんな28歳です。) 飲んだくれてしまい、(いつもの事ですが)なぜか、私は彼の家に行く事になったようで。。 そこから浮気です。その夜に、いやー、実は、実は。私結婚してるからそうゆう事は出来ないんだ。と言ったんだけど、私の言い方もなあなあな感じで、結局、浮気に発展。 その週末は2日(金、土)彼の家に泊まってしまいました。まるで18歳くらいの家出状態。 そしてなぜか旦那も理解あり過ぎるのか、そこまで怒っていなくて。 旦那も同じように浮気してるんじゃない?と言われるけど、それは無いと私には分かります。だから余計に理解?のある人なんだかなんなんだか謎です。仏の様です。 とにかく、そんな感じで出会った彼の事が大好きになってしまい、平日の夜も、私は石鹸かってくる。など言って彼のとこにいき1時間くらいだけ一緒いて慌てて帰ったり。そして、そこから三週末連続で一緒にいて泊まったりしていたのですが、いい加減やばい。となり。彼は家は誰かとシェアしてる状況だから、あとお金もないみたいだし、だから私に旦那と別れて荷物まとめて引っ越してこい。とは言えない。と言われてしまいました。私も私で旦那と別れる、となると…と考えるとそこまでする事なのかわからなくなる。だから、逆に彼にこの関係は続けられない。と言われると安心。けど、私は大好きアピールをするのが好きなので、大好き(ハード)一緒いたい(ハード)など、好きなこといーたい放題です。逆に好き好き言っといたら彼が状況を真剣に考えてくれるかな。とか、なんだかわからないワザを使っています。 こんな感じで、最近はメールをしなくなりました。先週はメールをずーっとしてなかったので、悲しくなりました。いつも寝れないし、今もこれを書きながら2amです。 彼は体の関係が無くても一緒にいたい、とゆう態度なのですが、一体何を考えてるのでしょうか?なんか、いつかまた会える事を祈っています。的な謎な事を言っていました。いつか、なんてあるわけないやろーアホ。と思います。いつか、ねー。はあ。それは彼なりに、バイバイを言ってるのでしょうか。 彼が大好きな理由は、もちろん優しいとかタイプですが、それ以外に彼の両親は薬中らしく、彼は6歳くらいの時に国の施設に引き取られたらしいんです。 いつも、旦那に感じる“こんな絵に書いたような幸せの家族で育った人には私の事は分かってもらえない”という気持ちとは逆に、親近感を感じてしまいます。 だからといって、不幸の慰め合いをする人生を送りたいわけじゃないし。 あー。もう何もわかりません。 旦那は何を考えてるのでしょうか? 私は一体どうしたら幸せなのでしょうか。 ベストは旦那にどきどきときめければいんですがね。。 色々考えて、旦那ととりあえず別居したらもっとデートみたいになってどきどきできるのかな?とか思います。 結婚二年目にして、自分が結婚に向いてないんだなあ、と感じはじめました。子供も全く興味ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

貴方の振る舞いは美しくはありませんね。 結婚をしていても、他の人を好きになることはあるでしょう。それも構わない。しかし、貴方は人(旦那)を裏切ることになる。人を裏切るくらいなら貴方は彼と別れるべきだ。順序を通す。そしてもっと真剣に生きなければならないでしょう。 貴方が平気で人を裏切れるのは、貴方の生い立ちにあるのだろうけど、最も問題なのは家族がどうのこうのと人に責任を押し付けていることです。貴方が家庭がわからない、愛がわからない、人間嫌いの人間不信なのは、自分の負える責任に対して誠実では無いからです。貴方に責任が持てないのは、責任を負う能力が無いからです。貴方は人のせいにしながら、本当は人を利用しているだけなのです。 貴方がときめきを求めて積極的に行動を起こせるのは、貴方に「何もない」からです。軽いから何処へでも飛んで行ける。行きずりの恋を求めて、その場所で行きずりの誰かの子供を産み育てるまでが貴方のバガボンドなのかもしれません。タンポポみたいでそれも素敵ですね。 貴方には愛についてお伝えします。 愛とは、美しいものの中で産み出すことです。愛は醜いものの中からは産まれない。貴方は人を利用して裏切る人間です。だから貴方から愛が産まれることはありません。貴方が子供に興味がないのは、単に貴方自身が自分の心の醜さに気が付いているからです。愛は美しいものの中からしか産まれません。貴方は子供を愛する自信が無い。誰かの愛情に応える能力もない。 今は根を張ってじっくりと一つの場所で丁寧に生きることも今の貴方にはできるのです。貴方は貴方の心が求める美を追求してくことが必要です。貴方は自分の人生に対して、誠実でなければならないでしょう。

mimi_zu
質問者

補足

コメントを頂きありがとうございます。 全くその通りです。私は愛する能力が有りません。責任を負う能力も欠けています。だけど、修復したいと本当に思っています。大人になってお酒を飲む様になり、男の人と付き合う様になり自分の色々な問題点が見えてきました。 結婚して、旦那という一番安心する存在ができてからは、今まで以上に荒れていました。八つ当たり?というか当たりまくりでした。その困惑人生の結果が浮気というところまできました。はっきり、今の正直な気持ちは、浮気は悪かったと思う気持ちも有りますが、なんというかまだ100%分かった気がしません。旦那にも、今までの経過を経てカウンセラーいって来た方がいいよ、といわれていて近々いってくる予定です。 子供のときにとても悲しい事がありました。未だ旦那にもいってないし誰にも言えません。言った方が良いのかも自分で未だ分からないので言う心の準備ができたらいいます。要するに、色々悲しかった事のやつあたりなのでしょうか?それが責任能力が無い、という事ですよね。。。どこか、分かって欲しいと思う反面、わかってくれないだろう。とか、思ってしまいます。 だんだん、浮気したことはもっと私自身の深い心の問題があるというふうに感じてきました。 正直に人を愛せる様な人生を送りたいので、今後も自分探しをしていきます。 とても考えさせるコメントをありがとうございました。感謝しています。

その他の回答 (7)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.8

感想 軽い人間、人としての深みがまるでなし アドバイス あなたが言うように、あなたは結婚に向いてないから離婚をお勧めします

回答No.7

浮気したことと、両親の不仲や旦那にときめかないことに何の関係があるの? 人のせいにするなよ

mimi_zu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ときめく感じの恋愛じゃないと楽しいと感じないという意味でした。 家族としての愛情がわかりません。旦那とは結婚して2年で一緒に住み始めて3年です。まったくどきどきもしないし、だから旦那には何も問題が無いのですが浮気に走りました。 人のせいにしてるかもしれないですが、私の愛情に対する理解が全くないのは、やっぱり家庭環境のせいだと憎んでしまいます。 だけど、人のせいにしても結局自分の人生は自分の人生で、全て自分に帰ってくる訳だし、いい加減ちゃんと向き合ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.5

難しいよね、昔、不倫していた彼女が、あなたみたいにハチャメチャ、、、私は、彼のようなタイプなので、 すごく好きになりました、内容は言えませんが、破局は二年後にきました、私が作ったのですが、、、。 かみさんに、ある朝、別れてくれと言ってから、彼女の裸の写真を旦那のところに届けたのです、 その時は、真剣に思いましたよ、これで、向こうも破綻だと。 どうでも、いい話ですが、、、。あなたは文学書や文芸書を読んだことありますか、、、。 少なくても、今いっときの楽しみ、幸せは求めない方が、、、そおいうせんたくをしない方が良いのでは、、、。 向こうでは、お金がかかるんでしょうけど、カウセリングとかは、受ける気持ちはないのですか?。 ソオイウモノモステータスらしい、と、アメリカンなドラマではやっていますよね。 もっと、旦那さんを抱きしめてあげたり、ハグしたり、ブロウジョブをしてあげれば。 不倫相手の、あそこが立派なら、大人のおもちゃでも利用すれば良いのでは。 それでも我慢できないか、ニンフォマニアであるなら、そもそも、結婚したのが間違い、旦那さんがどうとかではなく、 すべては、あなた自身の思い違い、愛情エノ、マンシンや、かしんがあったのでは。 よく考えて、あなたの人生を生きればいい、でも、人の良い、アメリカ人、を騙したり、このまま、遊び相手と両方はあり得ないのでは。 前歴のある犯罪者だって、いつかは目覚めて、覚悟して、紙に使える、足を洗うのだから、、、。 このまま、一生、あなたの心で生きるのか、我慢という言葉を学び、50年の愛に生きるのか、、。 決断は、毎日です、、、。毎日、アイニイクカいかないか、、、。苦しむ必要があるでしょう。でも、それは、痛みではないです。 たまには、キョウカイヲ覗いて見たり、向こうの人は、キョウカイニモ足を運びますよね。 人間として、正しく、尊厳のある道に戻るのか、、、アウトサイダーでいるのか、、それなら、一人で生きるべきです。 最後は路上生活になったとしても、あなたの心の尊厳は保てるのだから、、、、。 よく考えるしかないでしょう。ちなみに、今でも、彼女の裸の写真を、500マイ持っています、10年立っても、15年立っても消すことはできません、それは人生で、一番好きになった人、アイシタヒトダカラデス。私の、心の中に、一生います、それでも、 いえ、子ども、家庭は守れる様、元の道に戻りました、15年かかったけどね。あなたはどうする?????の。

回答No.4

愛情がないのに幸せにできるはずがありませんし、なれません。 別れてください。 以上。

mimi_zu
質問者

補足

そうですよね。 質問ですが、どう人に対して思うことを愛情と言うのですか? 浮気をして傷つけたことを反省しています。 旦那ともし別れるとなったら想像以上につらい日々を送ることだと思います。 もう、傷つけた時点で愛情はないってことですか? どうしたら、私はこの人を愛してる、と確信できるのでしょうか?

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

あなたは、ヨウハアウトサイダータイプ、、、いっときいっときを楽しみたいんでしょう。 家もハチャメチャ、まともな愛情も知らない、だから、30-50年をめどに、人生を組み立てる。 ソオイウトキノナガレガ理解できない、待てない、、、。 今のままでは、旦那さんがかわいそうでは、、。あなたは、かなり自分勝手なことを言っている。 きっと待ってくれるだろう、、、でも、愛想をつかされる時間でもあるかもしれないのです。 たまたま、旦那さんに、あなたのような悪友がいなくて、悪い女にもであってない、 でも、今の状態でも、あなたはかなりの悪女であり、、、私は、旦那さんがかわいそうだと思います。 一人で暮らして、行きずりの男を探しながら、生きる、、、ソオイウジンセイガイイナラ、旦那さんを解放してあげるべきでは と思います。いずれ、どこかで、悪魔が囁くでしょう、向こうでは、ソオイウンダヨねえ。 GOツーヘル。

mimi_zu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 まさに、そうです。まともな愛情をしらないです。 今まで愛情を受けたことはあります。けどその度に、よくできるなー。と、少し客観的に相手をみてしまう。そして、よく、愛情確認なのかひどいことをしてしまう。それでも、私の事を好きなのかなー?と、テストするのが得意です。 けど、浮気はやりすぎたと反省しています。 言われた通り、その時、その時の楽しみの為にいきています。 ちなみに、行動力は人並み以上持ってきたつもりです。だから、こんなこと、こんなところに行けばもっとハッピーになれると思ったら地球上どこへでもいってきたし、今でもまたそうゆう行動がしたいような。 けど、スローな感じの、子供とか家族とかを本当に欲しいとゆう気持ちになりたいです。本心でそう思えたらどんなに幸せか。とゆーか、もしそう思えたら今私はもってるもので大満足なのですが。 どうしたら落ちつける?とゆうか、どうして私はこんなんなのでしょうか?

  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.2

あなたの幸せはあなたにしかわからないので自問自答するしかないですよね。 読む限りは浮気相手はあなたに本気じゃないでしょう。 旦那さんもあなたへの愛情は冷めかけているように思います。 結婚に向いてないと思うなら 別れたらいいと思います。

mimi_zu
質問者

補足

自分でわからないのでこの場でききました。旦那には私はまだ主婦になる準備ができてないので、やりたい放題していーと言われました。(浮気以外です)もし、何がしたいかわからなくて自分自身に困惑してるなら一回日本かえって出直してもいーといわれました。それまで待ってくれる。と。それでも、冷めてるのでしょうか? 日本に帰らせて自分がやりたい放題やる計画ですかね?いやー。ちがうとおもうのですが。

noname#183132
noname#183132
回答No.1

>それは彼なりに、バイバイを言ってるのでしょうか うん。それはバイバイですね >私に旦那と別れて荷物まとめて引っ越してこい。とは言えない。 この辺りで「一緒に暮らすつもりはない」とか 「本気になられても困る」という意味だと思います それと浮気する人に自分のパートナーになって欲しいと思う人は あんまり居ないと思うな。また自分が浮気されるだけでしょ >旦那は何を考えてるのでしょうか? そこは聞いてみるべきでしょう。ここで聞いてもわからないと思うな >私は一体どうしたら幸せなのでしょうか。 シンプルに考えると旦那さんを大事にすることだと思うな 人間てのは孤独なだけで不幸を感じるんです 誰かが居ないとダメな生き物なんです 自分も大事にできない、家族も大事にできない そんな人がこの先、孤独じゃなく居られると思います? >ベストは旦那にどきどきときめければいんですがね。。 ここが納得いきませんね。ときめきってそんなに大事ですか? あなたに人生の半分を預けてもいいと信用してくれた人を裏切るほど 今のドキドキが大事なことかな?と思います 別に浮気しなくてもときめきって感じられるし(タレントとか趣味とか色々に) 「人から何か貰いたい貰いたいとガツガツした乞食ほど手に入れられない」 と言う言葉もあります(=「慌てる乞食は貰いが少ない」) あなたが旦那さんにときめきを上げられるか、それを研究してみてはいかがでしょうか それはとても難しくて、夜中に抜け出て彼氏に会いにいくより努力が必要なことですよ でも気持ち次第でできます >結婚二年目にして、自分が結婚に向いてないんだなあ、と感じはじめました。 >子供も全く興味ないです。 諦めるのもありですけどね・・・結婚した時点であなたは旦那さんの人生にも 責任があることを覚えておいてくださいね それと親がアル中だったのを言い訳にしないで欲しい。親がアル中でも、 今、自分の家庭を大事にしてる人、大事にしたいと日々努力してる人に対する冒涜です あなたは単にまだ子供で居たいだけです 誰かが何か与えて欲しいと思ってるだけです 自分で努力して手に入れてください

mimi_zu
質問者

補足

そうですね、そう言われました。浮気で出会ってるから信用できないと。 よく考えてみると私はどちらの人とも一緒にいたくないのかもです。 旦那にはカウンセラーと話した方がいいと言われていて、近々話にいきます。(アメリカではカウンセラーとかにかかるのは一般的のようです。) 私は人間きらいで、信用はできないし、特に男の人は嫌いなのかもです。 こうゆう結果になっているのは、何が原因なわならないです。 べつにどうでもいーような、自分自身何をどうしたらいいかわかりません。 ときめきの件ですが、いつもやっぱりときめきたいです。 なんだか、私たちはおじいちゃんと孫のような関係です。仏と悪魔のような。 また、何が言いたいかわからない事をいってしまってますよね。。 とにかく、出会った彼とは一緒にいたくないと思います。責任感もあまりなさそうだし、逆に私は言いたいですが、結婚してる。って言った時点で諦めてほしかった。先にすすんだくせ、浮気されるかもだし、とか意味わからんことを言ってるところが芯がない男だな。と。ま、私も含めそんな人がおーいのでしょうが。 あ、考えたらちょっといらいらしていました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気?不倫されてました

    先日、旦那が浮気してるか?という質問をさせていただきました。旦那は、仕事が終われば連絡してまっすぐ家に帰ってくるし、休日に一人で何処かに行くこともなく、私達とお出かけしたりしてたので女とはメールだけだと思っていて、浮気はしてないだろうと思ってたやさきにたまたま旦那の携帯画面を見たら職場の女としょっちゅうはメールしてないって言ったのにメールをしてたので問い詰めたら、私が出産して実家に戻っている間に旦那が女の事を前から気になってたみたいで、相手も旦那の事が気になってて付き合うようになって、エッチも4回位やっていました。 ちなみに相手は結婚していて子供もいます。 相手は旦那に離婚すると言っているみたいで旦那も相手に合わせてるのかしらないけど私と離婚すると言ってたみたいでそれなら別れようっていたんですが、私といっしょにいるっていうんです。わたしの事も好きって言ってるけどでもまだ相手の事もすきみたいです。離婚の話まで言ってるのに女とは別れるという言葉はまだ聞いていません。今日の夜今回の件の話し合いのつずきをします。 私は旦那の事が今でも好きで子供の為にも離婚はしたくないけど、旦那がした事が許したいけど許せないんです。相手の事がまだ好きなのに一緒に居るのも嫌だし、しかも私は真剣にこれからの事考えているのに悪いと思っているけど、許してくれると思ってるのか軽く考えてる態度がまた許せません。こんな時どうしたらいいですか?離婚した方がいいですか?許すべきですか?私に大変な事をしたと反省をしてほしいので離婚しないけど離婚届を用意してここまで考えてるんだと証明したいんですがしない方がいいですか? また、離婚しないで許す事になった時にその女と関係をやめさせるにはどうしたらいいですか?(例えば女の電話帳を消させるなど) 夜に話し合いをするんですが、何を話したり聞いたりすればいいですか?私がしておくこと、やっておいた方がいいことはありますか? 旦那は、周りの目、世間体を気にする人です。 ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。参考にさせてください。 私達夫婦は、結婚2年目でもうすぐ2歳と生後2ヶ月の娘がいて、浮気は今回が初めてです。 日本語が変でごめんなさい。宜しくお願いします。

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 夫の本気の浮気  

    結婚して1年の夫(24歳)が本気で浮気しています。私は37歳です。 私は彼と知り合ったとき結婚しており、彼と不倫関係にありました。何度も別れようとしましたが、できず、結局私は離婚し、彼と一緒になることを選択しました。 離婚にたどり着くまで、泥沼を経験し、私は元旦那を崖から突き落とすようなことをしました。 その罪悪感に押しつぶされそうになりながら苦しい一人暮らしを1年半しました。 その間も二人で結婚について何度も話し合い、一生懸命考え、お互いの両親を説得し、やっとのことで結婚にたどり着けました。 しかし、結婚するまでの間彼は何度かいろいろな女性とデートをし浮気を繰り返していたので、そういう人だというのはわかった上で結婚したつもりでいました。甘かったです。 今年4月頃、夫から浮気相手をデートに誘い、そのやり取りメールを自宅PCでicloudで見てしまい発覚しました。 彼が帰ったとき、私をハグしてキスしごまかそうとしましたが、私は事実がわかっていることを悲しみをもって涙ながらに伝えました。彼はそのとき、隠し通せなかったことにイラつきを見せ、別の私の知らないナンパした女性だといい、私は信じました。 が、結局後日メールで職場の私の同僚(35歳)だとわかり、本当にその場に倒れこむほどショックでした。彼に伝えると、一度しか会っていない、自分が誘ったので自分が悪いと言いました。 浮気相手には、冷静に今まで苦労して一緒になったこと、初めてではにないこと、それでも結婚生活を続けて行きたいのでもう二度と会わないで欲しいとメールをしましたが、それに対して返信はなく 逆に旦那にそのメールを見せ旦那は逆切れし、私との離婚まで考えたと言っていました。 その後少しおちつきましたが、携帯とPCのパスワードを変えてしまったため事実を確認することができず、しばらくは私も彼を信じ、彼との関係は良好でした。 結婚記念日にもたくさんサプライズでお祝いしてもらい彼とこのままうまくやっていけばいいと思っていました。 ところが、彼のパスワードが最近わかり、また携帯で確認すると、そこには以前にもましてラブラブなメールがあり、仕事中にもメールしキスまでしている事実がわかりました。 一度は探偵をつけて写真を撮り、証拠を突きつけることも考えましたが、まだ彼と一緒に暮らして行きたいとおもっていたので、彼を信じ楽しく過ごすように努力していたのに、このようなことになっていました。もう完全に頭に中がおかしくなり何度も何度も泣きました。 おととい、彼はまたルンルンでデートに行きましたが、泣きはらしたような顔をして帰ってきました。 メールを見ると彼女から別れを切り出したような内容で、お互いそれぞれで幸せになろう、でも今までで一番愛してる、お互い上手くいかなかったら連絡しようね、約束だよ、という内容でした。 死ぬほど辛く、心臓が破れるほどの思いをし、また何度も泣きました。 彼には何も知らないふりをしましたが、朝、目が異常に腫れていたので、彼に、最後には私がいるからね。辛いことがあってもがんばろうね。といいました。 彼は、これからもっと私にがんばると言いましたが、やはり我慢ができなかったのか、悲しくて何も手に付かない、俺にまだメールを送るってことはまだ好きなんでしょ。とのメールのやりとりをしていました。そして結局、彼女にサプライズで会いに行って花まで渡していた事実がわかりました。 帰ると、真面目にしたいができない自分にがっかりしている。。私に苦労をかけたくないから、もうこのまま結婚生活を続けていいのか。。と言ってきました。 私は、あなたを責めたりしない。ここまで苦労して一生懸命考えて結婚することを考えたんだから、まだ少しでも気持ちがあるならがんばりたい。。と伝えました。彼も同意しましたが、朝からヘッドホンをつけ、私との会話を遮断する始末です。 きっと彼の頭の中は、彼女のことでいっぱいなんでしょう。 でも私は離婚したくありません。 本当に辛いです。。 こんな状況でも、彼の心を取り戻すことはできますでしょうか。 長文すみません。。皆さんがどう思われるかどうか教えてください。

  • 旦那の本気の浮気

    現在旦那が本気の浮気をしていて、離婚して 欲しいと言われています。 原因は私です。私は3年前浮気をしました。 当時夫婦中が悪く、別れていてもおかしくあり ませんでした。2人とも、悩みに悩んで今の 生活をしています。周りからは、仲いいね、 と言われ夫婦です。でも、やっぱり旦那の 心から消える事なく、今もふと思いだし、苦しん でいたそうです。空いた穴を埋めようとして なのか、彼女ができました。今は彼女との時間 が楽しく、彼女が1番で、恋人同士の事をしています。 浮気がバレた時、彼女との未来しか、みえない。 私との未来はみえない。また、あんな苦しい思いは 嫌だ。彼女とは別れる事はできない。と言われ、 今もその気持ちは変わってないようです。 彼女も同じ気持ちのようで、旦那との子供は作らない、 (子供が3人います。旦那が子供を大事にしてる のをわかっているらしいです。1番上の子は、 何回か遊んでいます。皆でですが) 慰謝料も払う。旦那は自分の幸せだけ考えて。彼女は 旦那の言う通りにする。と言ったそうです。 彼女とは、4~5年前からの友達で、皆で飲んだり、 遊んでいました。私も彼女の話は多少聞いていました。 彼女(20)は今ほかの男の人と一緒に住んでいます。 住む所がないのとお金がないので、まだ住んで いるようです。 今は、私にもバレたのもあるし、恋人同士の 付き合いをしています。昼間からドライブデート したり、同じ職場なので、仕事中にキスまでする ようになっています。もちろん職場の人は知らない し、私の顔も知っています。幸せで、楽しいのは わかるのですが、行動に歯止めが効かなくなって いるようなのでバレるのではないかと心配です。 旦那は、彼女らしい人もいなく、若くして私とでき婚し、 13年たちました。だから今は男になっているようです。 家には帰ってきていますが、私への態度が露骨になって きました。自分からはキスはしないし、私がすると 嫌な顔をします。もちろん手も繋いでくれません。 13年もいるので、私への愛情は少しはあるそうです。 私に経済力がないのと、気持ちが落ち着くまでと考え いるそうです。もちろん子供の事も考えでいるようです。 でも、子供の為に戻ったら、またまた前の苦しみ には耐えらないそうです。私は、そんな旦那を支える 覚悟もあるし、辛く苦しい思いをするのも覚悟してます。 旦那が戻ってきたら、旦那の言っている事を信じて、うたがわない と決めました。私と別れても、彼女とは続かないとわかっている旦那を 1人にする事はできないし、何より私が旦那とずっと一緒にいたい。 色々言われましたが、愛しています。 別れたかったら、そう言ってほしかった。 仕返しじゃないと言っていたけど、仕返しの ように思えます。お互い苦しい思いするの良くわかって るのに…。 やっぱりもう、旦那は戻ってこないのでしょうか? このまま別れたほうが、いいのでしょうか? 私には旦那のいない人生は考えられません。 子供の為にも、今まで通りの生活がいいと 思っています。 長文で、わかりずらくてすみません。 どうしていいかわからなくなっています。

  • ダンナさんが浮気していても自分だけはずっと側にいられるから幸せだ・・と思う事ができますか?

    うちのダンナはずっと浮気をしています。 友達に話してもモテる男だっていうのは分かって結婚してるんだから仕方ない。 浮気相手になった女の子達はうちのダンナと結婚して一緒にいる事ができないけれど、妻ならどれだけ浮気しても、それが発覚しても、ずっと一緒にいられるんだから幸せだと思うべき、 と言われました。 浮気するダンナさんをお持ちの主婦の方、 そのように考える事ができますか? どれだけ浮気しようと、自分だけは一緒にいられるんだから・・という 考えをする事ができますでしょうか。

  • 旦那の浮気

    相談させて頂きます。結婚2年目子どもはいません。旦那の浮気が1年前に分かりました。同じ職場の人と関係がありました。発覚してお互いの口から別れた、別れますと言われたんですが、まだ終わってないような感じなんです。着歴を消していたり、女は会社を辞めたとか浮気なんかしてないとか言うんですが、どう信じたらいいか分かりません。旦那はサイトの中で女とメールのやり取りもしてました。今はやっていないようですが、そういう事もバレても俺はなにもしてないって言い張るんです。別れたくないあたしは我慢するしかないのかなぁ。問い詰めるのも逆効果なのは分かってるんですが気になってしかたありません。

  • 旦那の浮気…

    はじめまして。 結婚3ヶ月・妊娠7ヶ月の主婦です。 私の旦那なのですが、入籍して暫くして旦那友人の妹(既婚・子持ち)とFacebookで親密なメッセージのやり取り(相手からのメッセージには「大好き(ハード)」など、旦那も「(ハード)」使用)をしているのが発覚。 それがショックで問い詰めた結果、Facebookの友人から削除という風な対応をしてもらいました。 しかし、どうやらまだやり取りをしているようです。 Facebookのメッセージのやりとりは友人じゃなくてもできますし、消せば痕跡も残りませんからね…orz 旦那は愛情表現をちゃんとしてくれており、私とも仕事の休憩中によくメールのやり取りをします。 旦那は私の前に婚約者がおり、入籍前に相手の浮気が発覚し婚約解消した過去があり…私はそれの相談を聞いたりしていました。 そうしているうちに旦那の方から告白されお付き合いを経て旦那と一緒になり、私も彼を本当に愛しているだけにその旦那友人の妹さんの存在が辛いです。 旦那の行動も理解できませんでした。 浮気されてショックを受けていたあの姿はなんだったのかと…。 怒りというよりは悲しくて。 向こうも結婚していて、子どももいるのに。 旦那が地元に帰れば会う確率も高く、実際に接触されたら(前回の時に二人きりはもちろん、多人数でも会うのは嫌だと伝えています)…と思うと気が気じゃありません。 妊娠中なのもあって余計考え込んでしまいます。 浮気防止、は難しいとは思いますがそれを始め情緒不安定の時の対処法など… 同じような経験された方などいらっしゃいましたらなにとぞアドバイスをお願いします。

  • 結婚半年で不倫(本気?) 修復しようと頑張っていますが・・・

     旦那(同い年)とは高校卒業後から付き合って3年後にでき婚しました。現在結婚1年です。  それまで、女の人とメールしたことはあっても体の関係はなかったと思います。  旦那は私の出産を機にミクシィの携帯版??みたいなサイトをはじめそこで知り合った人と浮気(本気)していました。旦那は結婚していることを内緒だったようです。週の半分会っていました。相手の女も彼氏がいたのですが、旦那のことも好きといっていたようです。  私が浮気に気づき、彼女と結婚していることを正直に話してもう1度子どもと3人やり直そうといいました。  旦那は彼女とは別れるけど結婚していること伝えたくはない。ならば私と離婚すると言い、結局、私が彼女に電話で伝え旦那はふられました。  旦那その子と浮気していることを友達に相談したり、すごくきれいな子だということや今まで22年間生きてきた中で1番楽しいなどと話していました。 離婚も考えましたが(今も考えています)旦那は彼女と別れたとたんやっぱり、私が1番だと話し、今はまっすぐ家に帰ってきます。  でも、私は正直許せないし、一生忘れません。毎日思い出します。子どもと私よりも相手の女を第1に考えていたことや、この半年のたくさんのウソを。 何よりも大好きで信じていた旦那。その裏切りが。。。  旦那はもう2度と不倫しないでしょうか。  私はいつか旦那を許し、幸せな日々が戻るのでしょうか。? 長々とすみません。  

  • 浮気と不倫の違いって何ですか?

    昔から疑問に思っていたのですが、浮気と不倫の違いって何ですか? それと、浮気(不倫)って、どこからですか?? 私は結婚して9年目ですが、私的には浮気はしたことはありませんが、旦那が携帯のメールをロックしているので、気になって仕方ありません。 ロックするってことはやましいことがあるのでは?と。。。 会うことだけが浮気ではなく、異性と親しげなメール交換をするのも私としては浮気のような気がするのですが・・・ 皆さんのご意見をお聞きしたくて投稿してみました。 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 夫の浮気・・・それとも本気なの?

    再婚同士、結婚して2年半(同棲を含めたら3年)初めて夫が浮気をしています。どうしていいのか、苦しい毎日を過ごしています。 浮気相手は会社の部下(既婚者)です。 今年に入り、その女性とペアを組んでの仕事が増えました。電話やメールのやり取りも頻繁になりました。(最初は本当に仕事だけの内容だったかもしれません) 3月に主人の態度が変わってきました。妻の勘とでもゆうか・・・毎日過ごす中で言葉や態度が変なのです。心ここにあらずみたいな。 私がそれからしつこいくらい「私を愛してる?」「誰よりも?」「○○さんとは本当に仕事だけ?」「一緒にいたいから残業しているんじゃないの?」等、確認またいやみなくらい聞くようになったのです。 そんな私に嫌気がさしたのか本当に浮気をしてしまったのです・・・ 4月の下旬からだと思います。 主人から送ったメールに「愛してる」の言葉を見つけた時はショックでした。私にはずいぶん言ってくれてないのに。セックスも回数が激減しているのに・・・。 仕事が一緒でない日には自宅への帰るコールの前に必ず彼女にも電話をしていることも分かりました。(今は携帯を見たことを追求しないで下さい。お願いします。) 浮気の事実が分かってから、私から確認を求めるような事を言うのはやめました。浮気を知っていることも隠しています。(勝手に携帯を見たから言えませんが)明るく振る舞い、家では居心地よくとしています。 でも「私の事はもう愛してないんだ」「今一緒にいるのに彼女の事思ってるのかな」「私と一緒にいて幸せなのかな」と考えてしまうのです。 どうしたらいいのかわからなくて・・・ 主人とは離婚したくないです。離れたくない・・・大好きなんです。 既婚者の男性が妻以外に「愛してる」と言う時は本気ですか? 主人は50代、私は40代で子供は無く、相手は私よりも年上で綺麗で 芯の強そうな女性です。(何度か会社のイベントで見たことがあります。) ご主人の浮気を知りながら隠して乗り越えられた奥様の知恵や心の葛藤はどのようにしましたか? その後ご主人とはいかがですか? 今が本当に辛いです。