• ベストアンサー

ファッションについて。

こんばんは! 中学3年生の女子です(´`*) 来週の日曜日にクラスの子(ほぼ全員)と遊ぶのですが、どんな服を着ていけばいいかわかりません。 クラスの女子はみんな可愛いので、おしゃれな格好をしてくると思います。 男女両方におしゃれだなって思わせるファッションを教えてください! ちなみにスカートをよくはきます。 あと、いくつか質問があります。  ・着回せるアイテムを教えてください。  ・リボンのバレッタをつけていたら、ぶりっこに見えますか? 質問がたくさんありますが、答えていただけたらうれしいです( ´▽`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着回せるアイテムは色がカジュアルだったりどんな色でもあうような色(黒など)のものだったら 着回せると思いますよ^^ ワンピースとかだと1枚でも着れるし、ボレロとか合わせて色々着回せるかもしれません。 リボンのバレッタ可愛いと思います。 私としては 特にぶりっこには見えませんが色にもよる気もします。 ピンクすぎたりするとクラスの子の人柄にもよりますが ちょっとしたことで ぶりっこだ、と言うような人がいたら少し心配です。 スカート(それかその日に着る別の服)とバレッタが合っていたら大丈夫だと思いますよ^^

stabx-moimoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。 ワンピース持ってるので、着てみようと思います(๑・◡・๑)