• 締切済み

催眠術で女性をハダカにしたときの罰はどのくらいか

女性に催眠術をかけてその女性をハダカにしたとき、罪に問われたとしたら、どのくらいの罰を受けるのでしょうか。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.4

実際に催眠術でそれが出来るかどうかは別として、本当に出来たのなら 強制わいせつでしょう。

• sutorama
回答No.3

他にだれもいない部屋なら大ジョブじゃないかな 相手がそのあと服をきて記憶がなくて、写真も動画も撮っていなくて、さわってもいないななら・・・ ただ、条件を書かないとだめかな 街中でソレをしたら 軽犯罪の教唆犯だけど・・・隠れてれば問題ないか・・・ うーん、やっぱり条件(状況)を書いてくれないと、答えはでないかな

noname#205881
noname#205881
回答No.2

催眠術で女性をハダカにしたときの罰はどのくらいか 市街地引き回しのうえ 公開チン切りの刑罰だな。

• SPROCKETER
回答No.1

催眠術では女性の意志を変えられないので裸に出来ません。  暗示効果を強める薬物を注射して、特殊な暗示をかけて裸になるように指導する方法がありますが、もちろん、違法行為ですが、薬物を使った洗脳技術そのものが軍事機密になっていて、警察に訴追しても取り上げられないようです。  自分が露出狂だと信じ込むようにマインドコントロールする方法ですが、単に露出狂というだけではなく、重要な目的があって裸になるという理由付けまで与えて洗脳するものです。台詞を喋らせたり、演技させる事も出来ますが、途中で暗示が解けて騒ぎ出す例があり、被害者が殺害される事件も起こっています。  同じマインドコントロールを使えば、殺人事件を起こさせたり、自殺に追い込むのも可能で、米国の情報機関がしばしば使用しているものです。  日本では、マインドコントロールが出来る薬物があると言うと、否定されて信用されないようにする情報操作がマスコミによって徹底されていて、被害を受けても信用してもらえないのが現実です。  マインドコントロールを使用した殺人事件や人権侵害事件は世界中で起こっており、オウム事件だけではありません。現在も続いていると考えて良いでしょう。